祝!バンド結成!華那をいろんな場所へ連れてって!!

祝!バンド結成!華那をいろんな場所へ連れてって!!
2年半の療養期間と裁判を経て、3年以上ぶりとなるライブを成し遂げた華那。新バンド「かえる場所」の結成が発表され、限定ミニアルバム発売、東名阪ツアーの開催が決定しました!もっと沢山の場所で”ただいま”って言いたい!160%達成で「仙台・福岡」、200%達成で「福井」へのワンマンライブも追加!

かえる場所ギターの華那です。
パワハラによりうつ病(適応障害)になってしまいましたが、2年半の裁判と療養期間を経て復活する事が出来ました。

2018年1月5日、無意識に失踪してしまった事が悔しく、また申し訳ない気持ちが大きく、みんなの前でステージに立って謝り、せめて1度だけでもライブができたらという思いから前回のプロジェクトを立ち上げました。

皆様の支援のおかげで、目標以上の支援総額となり、2021年、誕生日である3月1日には、3年ぶりとなるライブ ”華那1stLIVE「復活&生誕祭」”を開催。

チケットは即日ソールド、最高の1日となり新たな門出の一歩を飾ることが出来ました。

また、反響から4月29日(日・祝)に追加公演が開催され、新バンド「かえる場所」結成、ミニアルバム発売、そしてツアーを周ることが発表されました。

【Vo.杏】【上手Gt.華那】【下手Gt.千歳】【Ba.カゴメ】【サポートDr.志雄】

前回のプロジェクトである”華那1stLIVE「復活&生誕祭」”ライブを行い、みんなの顔を見て交流することで、できることなら大好きな音楽を続けていきたいという思いは強くなりました。

しかし、「かえる場所」のメンバーは、僕を含め、バンドを離れ社会人として生活していたメンバーがほとんどです。
さらにはコロナ禍ということもありライブやイベントが思うように出来ない世の中です。

1日や2日のライブではなく、バンド活動という険しい道に戻り、さらには今後もバンド活動を続けていくには不安が多くあり、様々な葛藤がありましたが、「かえる場所」というバンドを組み活動していこうと一心発起しました。

そして再び色んな土地に行きたいという思いから東名阪でのワンマンツアーを行うことを決定しました!

始動したばかりで東名阪を周るのが精一杯ですが、いろんな土地で待っている子の為にも、そして何より僕自身がいろんな土地へ行って”ただいま”を言いたいとという強い思いからこのプロジェクトを立ち上げることにしました。

160%達成で仙台・福岡、200%達成で福井へのライブを追加します。

公演名:「ただいまって言わせて」
▼名古屋公演

開催日:2021年8月6日(金)

会場:名古屋ELL FIT ALL

開場 / 開演:17:30/18:00
▼大阪公演

開催日:2021年8月7日(土)

会場:大阪RUIDO

開場 / 開演:12:00/12:30
▼東京公演-FINAL-

開催日:2021年9月5日(土)

会場:高田馬場CLUB PHASE

開場 / 開演:17:30/18:00

and 仙台・福岡・福井…?

仙台公演:開催日2021年8月15日(日)

福岡公演:開催日2021年8月20日(金)

福井公演:開催日2021年8月27日(金)
 〜華那の出身地凱旋公演!!〜

を予定しております。

※仙台、福岡、福井公演の詳細は目標達成次第、順次公表していきます。
※開場 / 開演時間は変更となる可能性があります。ご了承ください。

・会場費、舞台設営費、音響、照明、運営経費
・人件費
・交通費、宿泊費
・リターン制作費、送料
・CAMPFIRE手数料、消費税

目標金額を超えられた後は「160%達成で仙台・福岡」、「200%達成で福井」へのワンマンツアーを追加します。

目標金額を達超えられ、次の目標達成までの端数となった支援金は、本公演をよりよくする為の舞台設営や音源制作、衣装製作など今後の活動に充てたいと思っています。
▼クラウド