コロナに負けるな!東洋医学×美容鍼灸で自己治癒能力を最大化!

コロナに負けるな!東洋医学×美容鍼灸で自己治癒能力を最大化!
東洋医療が得意とする自己治癒力を最大限に生かして、体の内面からあなたの美容と健康を引き出します。 また現在のストレス社会において東洋医療である鍼灸治療は、診療治療への効果が期待されています。パニック症、鬱等の人にも日常を忘れて鍼灸を通じて非日常的な安らぎを得るのにもお勧めです。

はじめに・ご挨拶

当サロンは東洋医学を基にした厚生労働省認可の国家資格保有者が施術を行う鍼灸と美容鍼灸を行う治療院です。

当院は都心内でアクセスしやすい五反田のプライベート鍼灸、美顔鍼、美容鍼サロンです。

現在鍼灸療法は世界中あらゆる場所で認知をうけ、近年多くの世界機関よりその効果が謳われています。

当サロンは長年の経験とノウハウを活かしたスタッフにより東洋医療が得意とする自己治癒力を最大限に生かして、体の内面からあなたの美容と健康を引き出します。

また現在のストレス社会において東洋医療である鍼灸治療は、診療治療への効果が期待されています。パニック症、鬱等の人にも日常を忘れて鍼灸を通じて非日常的な安らぎを得るのにもお勧めです。

このプロジェクトで実現したいこと

東洋医学では舌診、脈診、触診、視診の四診からあなたの体質を見極めます。人それぞれ生活環境も違えば、身長の特性やストレス、冷え性、疲れやすさ、むくみ等、それぞれ身体の持つ悩みも違います。

美鍼LABOでは、あなただけの体質をまずは見極め、あなたに合った施術を行います。

コロナ禍の中、少しでも美容鍼を通して心が癒されるお時間を提供出来ればと思っています。
プロジェクトをやろうと思った理由

美容鍼を通して、コロナ禍のストレスを緩和する一助となりたいと考えております。

そこでキャンプフャイヤーを通して、お得な特別リターンを準備致しました。

是非、皆さまにこのご機会に美容鍼を体験して頂ければと思います。
鍼灸が選ばれる理由

鍼灸とは

①鍼灸(しんきゅう)とは、身体に鍼や灸を用いた刺激を与えることで、多様な疾病への治療的な介入や健康増進を目指す医療技術である。中国医学系伝統医学で用いられる治療法の一つで現在では世界中で行われている代替療法です。現在世界保健機関(WHO)は、鍼治療の基礎教育と安全性に関するガイドラインを提示しており、その効果も世界中で認められています。

②鍼灸に効果的な疾患

WHO(世界保健機関)において鍼灸療法の適応とされた疾患は以下の通りです。様々な疾患をお持ちのお客様が当院の施術により快適な生活を過ごされています。
【神経系疾患】

 ◎神経痛・神経麻痺・痙攣・脳卒中後遺症・自律神経失調症・頭痛・めまい・不眠・神経症・ノイローゼ・ヒステリー運動器系疾患 関節炎・◎リウマチ・◎頚肩腕症候群・◎頚椎捻挫後遺症・◎五十肩・腱鞘炎・◎腰痛・外傷の後遺症(骨折、打撲、むちうち、捻挫)
【循環器系疾患】

 心臓神経症・動脈硬化症・高血圧低血圧症・動悸・息切れ

【呼吸器系疾患】

 気管支炎・喘息・風邪および予防

【消化器系疾患】

 胃腸病(胃炎、消化不良、胃下垂、胃酸過多、下痢、便秘)・胆嚢炎・肝機能障害・肝炎・胃十二指腸潰瘍・痔疾

【代謝内分泌系疾患】

 バセドウ氏病・糖尿病・痛風・脚気・貧血

【生殖、泌尿器系疾患】

 膀胱炎・尿道炎・性機能障害・尿閉・腎炎・前立腺肥大・陰萎

【婦人科系疾患】

 更年期障害・乳腺炎・白帯下・生理痛・月経不順・冷え性・血の道・不妊

【耳鼻咽喉科系疾患】

 中耳炎・耳鳴・難聴・メニエル氏病・鼻出血・鼻炎・ちくのう・咽喉頭炎・へんとう炎

【眼科系疾患】

 眼精疲労・仮性近視・結膜炎・疲れ目・かすみ目・ものもらい

【小児科疾患】

 小児神経症(夜泣き、かんむし、夜驚、消化不良、偏食、食欲不振、不眠)・小児喘息・アレルギー性湿疹・耳下腺炎・夜尿症・虚弱体質の改善
資金の