電気代を大幅節約!エコなライフスタイルを実現する蓄電池ブルーティEP500

電気代を大幅節約!エコなライフスタイルを実現する蓄電池ブルーティEP500
大規模な停電が発生して安心に生活できる新世代ポータブル蓄電池「BLUETTI EP500」が日本に初登場!クラス最大の蓄電容量5100Wh、出力2000W、設置工事不要、3時間台の急速充電、高い安全性、充放電サイクル6000回以上の高品質、経済的でスマートな日常生活にも最適!特別価格最大35%オフ!

寿命への影響はあまり大きくありません。

Q3: BLUETTI SP200 のソーラーパネルは EP500 以外のポータブル電源にも使用ができますか?
A3: できます。規格をご確認の上、EP500 以外のポータブル電源にもお使いいただけます。

Q4: BLUETTI SP200 のソーラーパネルは EP500 に何枚がつかえますか?
A4: 直列接続の場合、最低3枚が必要です。但し、太陽光が弱い時には3枚では低電圧となる恐れがありますので、4枚の直列接続をお勧めします。

Q5: BLUETTI EP500 は手持ちの電気製品は使えますか?
A5: BLUETTI EP500 の出力は2000Wまでの電気製品をご利用いただけます。お手持ちの電気製品の最大消費電力をご確認ください。一般的な電気製品の消費電力を目安として掲載(製品背面、取扱説明書など)しております。

Q6: BLUETTI EP500 は無停電電源装置として使用ができます?
A6: BLUETTI EP500 のUPSモードをオンにして、無停電電源装置として使用が可能です。

Q7: BLUETTI EP500 はいつ頃までに届きますか?
A7: 2021年8月頭に皆様にお届けできるよう準備して参りますが、生産状況に合わせて出荷が前後する可能性がございます。具体的な配送日程は、7月上旬海外工場発送となり、国際船便を利用します。通常3週間程度で大阪倉庫に届き次第に皆様に配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。活動レポートにて随時、報告いたします。

Q8: 支援商品の保証はどれくらいですか?
A8: BLUETTI EP500 本体の保証期間は36ヶ月です。SP200ソーラーパネルの保証は24ヶ月です。保証期間内弊社の日本人スタッフより責任を持って アフタ・サービスを提供しておりますので、ご安心ください。

 「BLUETTI EP500」は弊社の自信作として、皆様にベストな製品環境を提供することを信じています。ただし、新製品とにつきまして、ご購入する前に下記のリスクを必ずご確認ください。基本的に、お約束の期間内で製品を出荷する予定ですが、下記の原因で出荷が遅くなる可能性があります。
 ・製品の認証機関の遅延
 ・原材料の出荷遅延
 ・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷遅延
 ・大規模災害や情勢による出荷遅延
 出荷時期については過去の経験により予想しています。万が一、上述の事態が発生すると、製品の出荷が遅くなる可能性があります。その場合、できるだけ早く連絡いたします。

 製品について
 光やディスプレイの違いによって、実際に届いた商品が想像していた色と違う可能性があります。
開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず「最新の活動報告」にて報告いたします。

 価格について
 ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

 キャンセル・返品について
 お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

■特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: パワーオーク株式会社
◯ 事業者の所在地:〒252-0311 神奈川県相模原