電システムのような私設の発電所に接続している場合は、常時運営の私設の電力ネットワークを構築することができます。
⚡ 最も安全な電池
現在市場に流通する最も安全なリチウム電池はリン酸鉄リチウムイオン(LiFePO4)電池であることです。使用している電池は高いサイクル数を実現し、広い動作温度範囲で素晴らしい性能を発揮するよう特別に設計されています。
⚡ 厳しい品質試験
⚡ サプライヤーの選定
BLUETTIに厳しい品質要件があるということは、サプライヤーも提携する前に多くの前提条件を満たす必要があるということでもあります。全メーカーは包括的な監査を受け、BLUETTIの高い基準と要件を満たしているかを判断されます。
[エコなライフスタイルを実現する・次世代蓄電池ブルーティEP500!]
高効率単結晶太陽電池を使えば従来モデルより小さなパネルでもより高い電力効率を得ることができます。このモデルはミスマッチによる電力のロスを低減してシステムの出力を最大化します。さらに、この重さ約6.5キロの太陽光パネルは折り畳むことができ、ハンドルとケーブル用ファスナーポケットを備えた持ち運びやすい形状になっています。背面には調整可能なキックスタンドが付いていて、パネルを太陽に向ける際にエネルギー吸収が最大限になるように角度を自在に変えることができます。
BLUETTI EP500を購入すれば、ポータブル電源をプレゼント!先着200名限定で市販参考価格59,800円(税込)のポータブル電源を無償でご提供致します。大変お得なチャンスを逃さないでください。
パワーオークグループ本社の研究開発部門は2009年にスタート。現在は100人ほどの研究開発チームとして、発明特許、実用新案、ソフトウェア著作権など累計100件以上を保有しています。ネットワークでのオンライン制御が可能な双方向インバータをはじめ、バッテリー制御システム、太陽光発電システム、風力発電システムなどのほか、家庭向けオフグリッドシステム、小規模事業者向けのマイクログリッドシステムの研究をしております、ぜひ応援をよろしく申し上げます。
本社工場には、面積が約4万坪であり、AI化、自動化、情報化を進めた最新鋭システムが設置され、高品質の製造ラインを担っています。また、MES情報化生産管理システムを採用することで、製品製造の高品質、高効率を確保します。国際認定について、本社は ISO 9001/ISO 14001/ISO 45001/SA8000などの認定を持ちます。製品はTTV-Mark(アジア初の企業)、VDE、PSE、KC、BIS、UL、JIS_C8714などの認定を獲得しました。
実際、2020年2月にはBLUETTI ブランドを展開するパワーオーク社のポータブル電源が東京都に430台以上配備され停電対策用として運用されています。日本法人は、2019年に横浜市でスタートしました。当初から製品に対する評価が高く経済産業省グッドデザイン賞や楽天新人ショップ賞を受賞。2020年夏、メンテナンス部門とサービス部門を充実させるため相模原市南区に社屋を移転しました。
BLUETTIなら、メディア掲載実績
Q1: BLUETTI EP500 の寿命はどのぐらいですか?
A1: BLUETTI EP500 の充放電サイクル数は6000回以上です。
Q2: BLUETTI EP500 はパススルーに対応していますか?
A2:対応しております。及び、最新の技術を採用されたため、パススルー対応は電池