電気代を大幅節約!エコなライフスタイルを実現する蓄電池ブルーティEP500

電気代を大幅節約!エコなライフスタイルを実現する蓄電池ブルーティEP500
大規模な停電が発生して安心に生活できる新世代ポータブル蓄電池「BLUETTI EP500」が日本に初登場!クラス最大の蓄電容量5100Wh、出力2000W、設置工事不要、3時間台の急速充電、高い安全性、充放電サイクル6000回以上の高品質、経済的でスマートな日常生活にも最適!特別価格最大35%オフ!

アダプターのケーブルをAC入力端子に挿すだけで充電がスタートします。最大入力電力は600Wで、およそ9.5時間で満充電にできます。

⚡ ソーラーパネルから(最大1200W)
 ソーラー発電の電力は、BLUETTI EP500に内蔵されているMPPT制御で高速で安全に効率よく充電できます。最短でBLUETTI EP500は4.75時間で満充電にできます。MPPTは「Maximum Power Point Tracker(最大電力点追従)」の略で、BLUETTI EP500シリーズには、はじめから搭載されています。標準の充電端子より最大40%速く充電が可能です。
⚡ AC+ソーラー充電
 もっと高速充電も可能です。ACとソーラー発電の電力を同時に接続して充電ができます。ソーラー発電とACで同時に充電すれば、最大1800Wの入力電力を得ることができます。オプションで2つのACアダプターから同時に充電することもできます。

⚡ フレキシブルUPS
 取り付け不要、BLUETTI EP500は家のどこにでも置くことができます。デスクトップパソコンやファイルサーバーの場合、ほんの一瞬の停電でもデータ消失や電子機器の破損を引き起こす可能性があります。電力供給が途切れないようにバックアップ電源としてBLUETTI EP500があれば、そのような悲運に悩まされることはありません。BLUETTI EP500のUPS(無停電電源装置)機能は2種類のモードで設計されています。

⚡ 2台連結して電力供給
 緊急時の非常用電源として、BLUETTI EP500にはAC出力を2倍にする非常に優れたオプションがあります。

 BLUETTI EP500は、スマホアプリを使えば、いつでもどこでも自分の電力使用量を監視、制御、最適化することができます。アプリでは電力出入力の遠隔制御、電力消費のリアルタイム通知、電池寿命を最大化するための充電プロファイルを提供します。さらに、Wi-Fi経由で最新のファームウェアアップデートをすることができます。

 BLUETTI EP500には、7種類の多目的な出力端子を備えています。その中でも業界をリードする2000WのAC端子を4つ備え、家庭用電化製品の多くを稼働させることができます。

⚡ MacBook Proを急速充電
 MacBook Proの新ラインナップが発表されましたが、BLUETTI EP500は100W Power Delivery対応のUSB-C 3.0を使えば16インチ MacBook Proをわずか1時間で満タンに充電できます。

⚡ 安定化電源 12V DC
 12V安定化端子によりポータブル冷蔵庫などの12V 電気製品への給電との互換性が向上します。

 BLUETTIの独自技術によりBLUETTI EP500シリーズはあなたの想像を超える動力を発揮します。

 BLUETTIはBLUETTI EP500シリーズの開発にあたり、複数の強固な層を重ねた保護層を築いて製品の安全性を最優先にしています。回路設計、ソフトウェアのプログラミング、素材の選定、製造プロセス、試験、梱包に関わらず、製品があらゆる条件下で安全であることを保証すべくあらゆる面で予防策を講じています。

⚡ピークシフト
 BLUETTI EP500シリーズは電力を効率的に管理できるようにすることであなたの電気代を削減します。例えば、電気料金が安いオフピーク時間に充電をして、ピーク時間には電力需要に応じてEP500シリーズを使用したりできます。太陽光発

タイトルとURLをコピーしました