男性の『美』に特化した複合施設!男性の美意識改革を応援します!!

男性の『美』に特化した複合施設!男性の美意識改革を応援します!!
ワンストップで心も体も、内から外までキレイになれる、カフェ・美容室・パーソナルジムの『美容複合施設 「t r i m u r t i」(トリムールティ)』を完成させ、地域に愛される美容施設を展開したい!!

初めまして、合同会社SriSavi(シュリサヴィ)代表 新田と申します。

弊社の社名の『Sri Savi』はヒンドゥー教に伝わる女神さまの名前、Sri(シュリー) Savitri(サヴィトリー)から来ていて、二つを組合わせた造語になっています。
一人目の女神、Sri(シュリー)は日本でいう【吉祥天】繁栄・幸運の女神。幸福・美・富をもたらすと言われています。
二人目の女神、Savitri(サヴィトリー)は日本でいう【弁財天】学問、知恵、音楽の女神。福徳・諸芸能上達、弁才、記憶力向上、財宝をもたらすといわれています。
美を仕事として取り扱う中で、私たちスタッフやお客様が当社を通じて、学問や芸術、ビジネスやプライベートおいて福徳を得たり、繁栄していっていただきたいという思いから、この名前を命名致しました!

私はこれまで、23年間美容師として大阪・京都で修行し、8年前に神戸でフランチャイズ店を開業してから、述べ20,000人以上の男性をキレイにカッコよくしてきました。その後、優秀で素晴らしいスタッフにも恵まれたおかげで、今回のプロジェクトである新しい店舗を立ち上げる事が出来ました。
それが、”美をトータルプロデュースする複合施設”=「t r i m u r t i」(トリムールティ)です

この度、長年美容室を運営してきた私たちが、新たに”美をトータルプロデュースする複合施設”をオープンさせます!その名も t r i m u r t i(トリムールティ)といいます。

意味は『三神一体・三つの形・三柱』です!
美容室・カフェ・パーソナルジムの3事業でトータル的にキレイをサポートするお手伝いをさせて頂く為です!
1つの建物内でお客様が無理なくキレイになることができるよう、外側または内側からの美しさをプロデュースさせていただきます。

建物の構成は、1Fがカフェダイニング、2Fが美容室、3Fがパーソナルジムで、テナントにある3店舗全てが弊社のオリジナルブランドです。

昨今、女 性だけでなく、男性も美しさを意識される方が多くなってきました。私たちの施設では、主に男性のお客様に気兼ねなく来店していただき、個人それぞれに合った美を提供することをミッションとして活動していく所存です!

以下、それぞれのテナントをご紹介させていただきます。

【1Fテナント】 カフェダイニング
・Socal cafédining Visna(ソーカル カフェダイニング ヴィシュナ)
〒650-0021  兵庫県神戸市中央区三宮2-5-7 1F
店休日:火曜日
営業時間:11:00~20:00

2021年6月初旬オープン(予定)

Socal(※South Californiaの略語)人達の様に、食をファッションとして考え、オーガニックを中心に、VIGAN(※ヴィーガン)料理も取り揃え、Visnaでしか味わえない充実メニューで身体の内側からキレイを目指せる料理をコンセプトにFOOD/DRINKを提供します。
全てのメニューに管理栄養士監修をつけ、カロリーを表記、スイーツも低カロリーのものを用意しているため、食事制限している方でも、安心して利用していただけます。
パーソナルジムSvakamaとのコラボメニューもご用意しています!!

【2Fテナント】 美容室
・Sankara Base Mancave HairDesign(シャンカラベース マンケイヴ ヘアデザイン)
・Sankara Base womancave facial&spa (ウーマンケイヴ フェイシャルアンドス