男性の『美』に特化した複合施設!男性の美意識改革を応援します!!

男性の『美』に特化した複合施設!男性の美意識改革を応援します!!
ワンストップで心も体も、内から外までキレイになれる、カフェ・美容室・パーソナルジムの『美容複合施設 「t r i m u r t i」(トリムールティ)』を完成させ、地域に愛される美容施設を展開したい!!

パ)
〒650-0021  兵庫県神戸市中央区三宮2-5-7 2F
店休日:火曜日
営業時間:平日11:00~20:00 土日祝日10:00~19:00

https://sankara-base.com/
2021年3月1日(プレオープン)
西海岸のリゾート地にあるようなガレージ風の内装で、『オトコキレイ』をコンセプトに、男性専用美容室として、通常メニューの以外にも眼精疲労や眼の汚れがとれるネトラバスティやフェイシャルケアメニューが充実しています。
全メニューそれぞれにサービスとしてフェイスパックシートor頭髪のデトックスを選べるようにしています。
また、ウーマンケイヴの方はマンケイヴで施術をしているフェイシャルメニューとスパメニューのみを個室で施術する場所も設けているので、女性も気軽にご来店いただけます!

【3Fテナント】 パーソナルジム
・Svakama Personal Bodymake(スヴァカーマ パーソナル ボディーメイク)
〒650-0021  兵庫県神戸市中央区三宮2-5-7 3F
店休日:火曜日
営業時間:11:00~20:00(予定)

2021年6月初旬(オープン予定)
マンツーマンの対面レッスンで、個人の特徴に合わせてトレーニングメニューの作成や管理栄養士監修のもと食事メニューの提案サポートをさせていただきます。初めての方でも、トレーニングに自信のない方でも安心してレッスンを受けられる、ミライの理想の自分をトレーナーと一緒に目指せるサービスです。

パーソナルジム 店長
ボディーメイクスーパーバイザー
鈴木太一(スズキ タイチ)

上記の通り、ビル丸ごと美容にまつわる店舗になっております!
テナントも弊社の店舗しか入ってないので、上から下まで、フル活用していただき、普段疎かになっている『美』を再度見直す時間を作って頂きたいです!

私はこれまで長年、美に関する仕事に携わり、様々なご希望を持ってきていただいたお客様たちと身近に接して参りました。その中で、一つ疑問に思うことがありました。お客様が内面であれ外見であれ、それぞれ美についてたくさんの悩みを持ちながら、それを解消するために別の場所に赴いていることでした。もし一つの場所で全ての悩みが解決すれば、希望が叶うなら、もっとお客様に喜んでいただけるのではないか?その想いから様々な方にニーズを聞くうちに、今回のプロジェクトである”美をトータルプロデュースする複合施設『t r i m u r t i』(トリムルールティ)を計画しようと決意致しました。

美といえば女性、というイメージを払拭すること。男性でも気兼ねなくキレイを目指せる場所の提供が一番の理由です。男性でも美を目指す楽しさ、キレイになる喜びを知っていただき、お客様に喜んで頂きたかったからです。ご来店していただいた、全てのお客様に、身体の内外からキレイになる時間、愉しく有意義な時間をお送り致します。

美容一筋で美容師歴23年、大阪・京都で修行を重ね、某サロンのフランチャイズを8年経営し、2021年3月に今の美容室を開業するに至りました!
長い美容業界で延べ20,000人以上の男性をキレイにカッコよくしてきました!

皆様に認知してもらい来店して頂き喜んで頂けるようなサービスを提供できるように使用したいと思います。
支援者の皆様からの支援して頂いたお金は、お店の設備投資やサービス向上に使わせて頂きます。

<内訳>
・カフェの厨房機器費用・・・85万
・最新美容機器導入費用・・・110万円
・カフェの内装費用・・・13