電動キックボードを楽しみながら淡路島ツアー

電動キックボードを楽しみながら淡路島ツアー
最近巷で話題の電動キックボードを淡路島という最高のロケーションで楽しんで頂きたく発案したプロジェクトです。

はじめに・ご挨拶

私は淡路島を拠点に活動しております。色々なアイディアを持った仲間が周りにいる環境ですので、そのアイディアを実現し一人でも多くの人が楽しいと思ってもらえる事をやっていきたいと思っております。
このプロジェクトで実現したいこと

本プロジェクトは巷で話題となっている電動キックボードを淡路島という地で体験していただくことで、

①淡路島の素敵なロケーションを肌で感じながら観光を楽しんでいただくこと

②電動キックボードの利便性により新しい観光スポットの発見

③電動キックボードに触れて頂き、今後の電動キックボードの使用機会の発展

を実現したいと思っております。

私たちの地域のご紹介

国生みの島•淡路。古事記の冒頭を飾る国生み神話でも有名な淡路島ですが、ここ数年では観光地としても有名になり多くの観光客に人気のスポットとなりました。そんな淡路島には疲れを吹っ飛ばす程の素敵なロケーション、舌を唸らすグルメが詰まっています!

※写真は淡路島で撮った写真ですがイメージです。
プロジェクトを立ち上げた背景

淡路島にいながら淡路島の良さをメディアで見たり、人に聞いたりしているうちにどこかやり切れない思いが芽生え、自分も何か淡路島の良さを発信して伝えられることがしたいと思っていました。そこに電動キックボードが他府県ではエコな移動手段として実用化されつつあるという情報が入り、これを淡路島というロケーションで使用すれば絶対に気持ちがいいし、今までとはひと味違う観光になるのではないかと思い立ち上がりました。
資金の使い道・実施スケジュール

支援資金に関しては主にレンタル使用の電動キックボードの購入資金として充当させていただく予定です。

スケジュールとしてはロケーションを楽しむのに最適な4月頃を開始予定としております。

リターンのご紹介

今回の目玉リターンとしては半永久的に利用可能となるVIPな優待サービスをご用意しております。

他には、淡路電動キックボードで

電動キックボードを楽しみながら淡路島ツアー
最近巷で話題の電動キックボードを淡路島という最高のロケーションで楽しんで頂きたく発案したプロジェクトです。

店舗様の広告宣伝が可能なリターンもご用意しておりますのでご活用ください。
最後に

淡路島に住んでいながら、淡路島の良さを発信できていないことにもどかしさを感じていました。今回のプロジェクトは皆さんのご支援をいただき、淡路島の良さを発信していくチャンスとして考えています!

電動キックボード試乗時の感想としてかなり楽しい乗り物だと感じたため、この電動キックボードを通して皆さんの淡路島愛がより深まるようお力添えをさせていただきたいのでよろしくお願いいたします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
電動キックボードを楽しみながら淡路島ツアー

HOMEへ戻る

タイトルとURLをコピーしました