服から始まるコミュニケーションを

服から始まるコミュニケーションを
キーワードはコミュニケーション。Tシャツから始まる新しいコミュニケーションを創造し、着る毎日を楽しくすることをコンセプトにしています。

■はじめに

はじめまして。コミュニケーションのきっかけとなるTシャツを、可愛く作りたいという思いで企画させていただきましたThats Nutsと申します!

この時代、新型コロナウィルスの感染拡大で外に出る機会が減り、人とのコミュニケーションも減ってきたと感じています。そんな中、先日会社のリモート会議で「その服可愛いね。」と上司に褒められたことがきっかけで会話が弾み、いつからか形式的になりがちだったリモートで、コミュニケーションに少し温かみが纏った気がして嬉しかったのを覚えています。

そこで今回は、そんなコミニュケーションのきっかけとなるようなプリントが胸や袖に施された、日常でもかわいく着れるようなTシャツを作成することで、誰かのコミュニケーションのきっかけを作れればと思い、本プロジェクトの立ち上げに至りました。

今回はその第一弾として、カフェシリーズと夏に向けたお酒シリーズを作成しようと考えております。

特徴は、胸へのロゴプリントとそのロゴに関連する物を刺繍で袖口に置くことで、見た目のインパクトに加え、かわいさもしっかり残るようこだわって作っています。

そのため、日常のちょっとしたシーンにも溶け込みアクセントにもなります。

▼デートにも

▼ワークにも

▼天気いい日の散歩にも

▼青空にも

また服を買うこと自体少なくなってきたとも感じており、改めて着る服を「選ぶ・買う・届く」までを楽しいものにしたいと考えているので、開封までワクワクしていただけるよう梱包にもこだわって発送させていただきますので、一人でも多くの皆さんに洋服を届けられればと思っています。
■これまでの活動

https://www.instagram.com/thats_nuts_official/?hl=ja
■資金の使い道

目標金額は30万円に設定し、募った資金はご支援いただいた方へのリターンともっと色々なバリエーションのロゴの服が第2弾、第3弾と続けられるよう事業への資金として使わせていただきます。

具体的にはTシャツロゴや刺繍の版代などの初期費用、Tシャツの広報活動資金に充てようと思っております。
■リターンについて

①個人向け

・Tシャツのご購入

現在ご用意のある長袖の「カフェ・オ・レ」「フルーツサンド」に加え、夏に向け半袖の「クッキー&クリーム」お酒シリーズとして半袖の「レモンサワー」「ジンジャーハイ」を予約販売という形でご用意しております。

②法人向け

スポンサー権

・お好きなTシャツ10枚(1種類)

・Thats Nuts 公式SNSのプロフィール上(※下記赤枠)にスポンサーとして

例 1)sponsored by Thats Nuts のように名前とリンクを掲載いたします。

最後に

「なんでもできる」とどこか無敵に思っていた20代前半に比べると、だんだん挑戦することに腰が重くなり、いつしか会社内でのポジションや収入を守りに入ってしまう自分がいるのも正直な気持ちとしてあります。

またコロナで人々のファッション需要は下がっているというニュースもよく目にします。

ただそんなコロナ禍の昨年夏に子供が生まれてきてくれ、現在6ヶ月になるのですが、いつの間にか首が座り、寝返りを打つようになり、ハイハイまでしようとしています。そんな我が子の成長スピードを見ると自分も子供に負けてられず挑戦し続けていたいと改めて思うようになりました。今回息子の成長に背中を押された形で本プロジェクトをはじめようと決断に至りましたが、このプロジェクトをやりきり、成功させることで、Tシャツを届けることはもちろん、似たような思いを抱えていらっしゃる方の励みに少しでもなれたらと思っております。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: Thats Nuts
◯ 事業者の所在地:〒165-0026東京都中野区新井3-19-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-331-3456 メール: thats.nuts.contact@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込みは受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支