爬虫類とお客様との空間を守りたい!!維持、存続にご支援下さい!

爬虫類とお客様との空間を守りたい!!維持、存続にご支援下さい!
約50種の爬虫類のいる空間を守りたい!ですがコロナウイルスにより前年度70%減さらに広島県の要請により12月17日〜2月21日まで休業要請に伴い休業を余儀なくされ、固定費、エサ代、空調代などの維持費の負担が限界がきており動物達と私達の居場所を守る為、どうか皆様からの支援をお願いします。

はじめに・ご挨拶

初めまして、爬虫類BAR ウロボロスの中島と申します。この度は、本プロジェクトをご覧頂き誠にありがとうございます。ウロボロスは3年目を迎え爬虫類など動物の癒し(アニマルセラピー)や数少ない爬虫類好きの為の空間を提供し少しでも爬虫類の良さを発信出来ればと思ってやって来ましたが、コロナウイルスによりお客様が激減…。さらにお店の場所が繁華街ということもあり仕方ないのですが敬遠され、さらに減少傾向にあります。

休業や時短営業など要請と延長されその際もお客様から開店確認のご連絡や励ましの言葉やメッセージを頂き、歯痒い気持ちと申し訳無い気持ちがありますが出来るだけ感染対策に務めて参りましたが、限界が見え出したので企画させて頂きました。

代表 中島
お店が作られた背景

爬虫類というと苦手な方が多く人に言えない人などの憩いの場にしたいと思い店を立ち上げました。

同じ趣味のお客様達の情報交換や悩み等を共有できる空間です。また、この店をきっかけに爬虫類を飼ってみたい、爬虫類の可愛さを1人でも多く知っていただけたらと言う思いで作りました。

スタッフ 井上
フクロウ にエサやり中
お店のこだわり

様々な多種多様な爬虫類をはじめ、昆虫食など他のお店ではなかなか体験できないメニュー等を揃えております。ワニ爪
カブトムシ・タガメ・サソリリターンの紹介

[1.000円]感謝メール

感謝のメールをお送りします。リターン品が必要ないという方にもオススメです。

[5.000円]感謝メール&エサやり動画

[10.000円]感謝メール&エサやり動画&ワンセット飲料代サービス

[30.000円]感謝メール&エサやり動画&ワンセット飲食代サービス券&ジェックスPT2840 恐竜の卵S(飲食サービス券の有効期限2021年7月25日〜2022年7月25日まで)

[50.000円]感謝メール&餌やり動画&ワンセット飲食代サービス券&オリジナルTシャツかスマホケースどちらか。(飲食サービス券の有効期限2021年7月25日〜2022年7月25日まで)

尚、スマホケース、Tシャツを選択する際は(Tシャツ選択の場合MかLサイズを備考欄にご希望サイズを記入して下さい)備考欄にご記載下さい。

MサイズとLサイズ

[100.000円]1年間入場料ドリンク半額券(最初の1時間のみ)&オリジナルTシャツ&スマホケース&1日スタッフ体験スマホケースについては高さ16cm未満 幅9cm未満でしたら全て対応可能です

(年間半額券の有効期限2021年7月25日〜2022年7月25日まで)

なおTシャツはMサイズ 10枚 Lサイズ8枚

スマホケース13個のみになります。

尚、TシャツはMかLサイズを備考欄にご希望サイズを記入して下さい。

定員に達した場合、ジェックスPT2840 恐竜の卵Sを代用させていただきます。

※本人プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合でも、計画を実行し、リターンをお届け致します。
資金の使い道

お店の維持費、爬虫類達のエサや飼育代として使わせて頂きます。
最後に

最後まで目を通して頂き誠にありがとうございます。

本当はクラウドファンディングを使いたくなかったのですが前年比売り上げ減少、現在も続く休業要請など、お店の継続が危うい状態になり、皆様のご支援を是非宜しくお願い致します。
店舗の詳細情報

〒730-0026

広島県広島市中区田中町1-12 第2鯉城ビル402

年中無休

営業時間20時〜29