奈良の生駒の開校25年になる音楽教室です!皆様の力で教室を助けて下さい

ャズストリートのコンペティションにてグランプリ受賞。
韓国で開催されたイベントにも出演。

神戸市外国語大学英米語学科卒。学生時代より、ロックバンドのボーカリストとして、ライブ活動を行なう。(ピーナッツ・バレルで1981年ヤマハLMC8・8ロックデイ関西決勝出場)

1984年大阪大学ニューウェーブジャズオーケストラと出場した山野ビッグバンドコンテストで、優秀ソリスト賞受賞。
ジャズスポットでのライブ活動をスタートさせる。

1993年より約5年間カナダ・トロントに在住。現地ジャムセッションに参加。
1993年フィールドハラージャズオーケストラのボーカルとしてモンタレージャズフェスティバルに出演。
帰国後はミュージックスクールの講師や後輩の指導も始める。

大阪府立東住吉高校ブラスバンド時代からジャズを始め
関西学院大学軽音楽部に所属し、その頃からプロ活動を始める。

幾つかのニュー ヨーク滞在で本場のジャズに触れる。

共演者にはウィントンマルサリスやスティールドラムのオテロモリノー、
カルロス菅野(オルケスタ・デ・ラ・ルス/熱帯JAZZ楽団)、古谷充、中山正治など多数 にわたる。

現在アルトサックスの古谷充氏のネイバーフッドビッグバンド、ネオサックスバンド、
氏の息子光弘氏とのサンダーバーズ、アコースティックトリオに所属し、
トランペットの唐口一之カルテットや、最近はラテン音楽に興味を持ち幾つかのセッションに参加している。

エリアネ先生O’sポルトガル語会話教室のクラスを担当 日本へ移住して、24年が経ち、彼女の日本語は、かなり流暢であり、日本語のベースが、関西弁であるのも彼女のレッスンの魅力の一つなのでしょうか
性格は、南米気質で、とにかく明るいです!!その持ち前の明るさと、気遣いで、彼女のレッスンは、非常に人気が有り
仕事の都合で引っ越していった生徒さんや、ブラジルへ行った生徒さんからも、いつもお便りが届いている事からも、彼女の人柄はうかがえるでしょう
また、日本へ来る前は、ブラジルはサンパウロで暮らしており、ブラジルでの得意科目は、母国語でした
かなり真面目な所もあり、勤勉さも伺え、また、各地方の友人も居り、ブラジルの各方言の違いにも詳しいです

日本語も出来、ポルトガル語会話から、歌の歌詞と、発音のチェックまでこなす彼女のレッスンは、
いつも笑顔のあるレッスンです。

私、大野由規謙(オオノユキノリ)が担当致します
資金の使い道・実施スケジュール

集めた支援金は、全て教室の道路の造成

レッスンルームのコロナ対策増改築に使用させて頂きます

4月末プロジェクト終了後、工事依頼

5月着工~終了
リターンのご紹介

ご支援してくださった方には心をこめてリターンさせていただきます。

詳細は各リターン説明欄をご覧ください!

とにかくプロジェクトを応援したい!という方がいらっしゃいましたら、こちらからお願いいたします(泣いて喜びます)。
プロジェクト終了後に私からお礼のメールを送らせていただきます!
こちらに伝わるご支援者様の情報は「ユーザー名とメールアドレスのみ」なので、匿名でのご支援も可能です。

当ネットショップ・教室の所定場所を設けてそれぞれの教室内ホームページ内にご支援者様のお名前を記載させていただきます!

ドラムパーカッションのリモートレッスンや
ポルトガル語のリモートレッスン

30分から60分1回の料金です
ミーティングツールの媒体は、ご相談しながら決めたいと思っておりますが、特に希望が無ければ、こちらから別途