旅する詩人和馬とART Graceとのコラボ決定

旅する詩人和馬とART Graceとのコラボ決定
世界特許47ヵ国取得したARTGRAGE様マイケルジャクソンやラッセンともコラボ!旅する詩人和馬の詩額とのコラボカが決定。 世界にたった一つだけの作品となります。

はじめに・ご挨拶

有限会社クリアーは、旅する詩人和馬の言葉を通じて1人でも多くの方を笑顔にしたいと活動してきました。ある日、夢みたいな企画のお声かけ。世界特許47ヵ国取得のARTGRAGE様とのコラボ企画。

なんと、マイケルジャクソンやラッセンともコラボしています。

見かけは普通の絵や絵画を特殊技術で世界にたった一つの作品に仕上げる技術で唯一無二の作品を手掛けて頂きます。

このプロジェクトで実現したいこと

世界にたった一つ。音楽とともに変化する言葉や画像で彩られた作品を大手海外販売サイトで皆様に届けたい。
プロジェクトをやろうと思った理由

ARTGRAGE様からのお声かけで夢見たいな企画が実現。和馬氏の言葉で作品を作ってみたい。その言葉から今実現へと向かっています。癒しの空間をあなたにお届けしたい。
これまでの活動

旅する詩人和馬として数々の著名人に作品提供と共に、文芸社様からも詩集を発表。
資金の使い道

宝石を粉砕し、絵画や版画に手作業で制作したARTGRAGE様とのコラボ商品の作成資金。
リターンについて

旅する詩人和馬の直筆高級詩額(25万相当)を、一口80000円の御支援金額でお好きな言葉で一点提供させて頂きます。

掲載している画像の中からお選び頂けま。備考欄にご記入下さい。

実施スケジュール

畳一畳サイズの旅する詩人和馬の直筆作品を制作。その後ARTGRAGE様の技術で、世界にたった一つの作品として作成。大手海外サイトで販売。2021年12月吉日、ドバイで個展開催予定。
最後に

たった1人でも笑顔になれる、そんな言葉をご提供したい。人は皆、何かを成し遂げるために生まれてきた。誰もが唯一無二の存在である事に気づいて欲しい。言葉の力でほんの少しでも、たった1人でも笑顔にしたい。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください

元サイト
旅する詩人和馬とART Graceとのコラボ決定