ソロキャンプにお勧め!3WAY焚火台 使用用途によりコンロ、燻製器にも変更可能!

ソロキャンプにお勧め!3WAY焚火台 使用用途によりコンロ、燻製器にも変更可能!
組み立て簡単/コンパクト収納 オールステンレス(SUS304)で錆びない!板厚が1mmあるので変形しない!自社工場生産の日本製。

ソロキャンプにお勧めの3WAY焚火台!
使用用途により
・焚き火台/コンロ/燻製器
に変更可能!

コンパクトに収納が出来て、組み立ても簡単。
風の強い日でも焚火で使える設計です。
オールステンレス(SUS304)で錆びに強く、
板厚も1mmあるので変形しない!
弊社の熟練キャンパーがこんな商品がほしいを形にしました!

《焚火台Ver.》

組み立てはどなたでも気軽に楽しめるよう設計しました。

《コンロVer.》
1、鉄板を置いて焼く

・付属のハーフ台を設置すれば鉄板を置いてお肉が焼けます。
※鉄板は付属しておりませんので、別途ご用意下さい。

2、ポットで湯沸かし

・こちらもハーフ台を設置してポットで湯沸かしが出来ます。
※ポットは付属しておりません。

1、鉄板を置いて焼く 2、ポットで湯沸かしは、上の写真のように付属のハーフ台を上部に
取り付けます。専用穴に引っ掛けるだけなので、取付、取り外しが非常に簡単です。

3、串焼き

・上部に切り欠きが有るので、串焼きも転がりません。魚の塩焼き、焼き鳥などに便利。

4、網を置いてBBQ

・網を置けば様々な焼き物が出来ます。
※網は付属しておりません。別途ご用意下さい。

3、串焼き 4、網を置いてBBQは上の写真のように組み立てます。横蓋は開閉取付が可能
ですので、環境条件により使い分けができます。

《燻製器Ver.》

・チップで燻して燻製調理が可能です。

燻製は上の写真のようにして設置します。

【収納について】

収納時の厚みは約3cmとコンパクトになるので持ち運びも便利! 組み立て、メンテナンスも簡単。

【サイズ】
《組み立て時》 縦 225mm× 横 218mm× 高さ 212mm
《折りたたみ時》 縦 240mm× 横 220mm× 高さ 32mm

・オールステンレス(SUS304)で錆びに強い!

昔使っていた物が錆びてしまった…という方も多いかと思います。
長期的に使うならオールステンレスでもSUS304の物がお勧めです!

・板厚1ミリで変形しない!

購入した物がすぐ変形した…これも多いと思います。
せっかく購入しても、ベコベコしていると安っぽく感じてしまいませんか?
板厚1mmと書いていると薄いイメージを持たれるかもしれませんが、
ここまでの板厚がある商品はあまり無いと思います。

・自社工場製造の日本製!

企画、設計、製造、販売まで全て自社グループで行っております。
弊社は主に自動車部品を扱っており、その技術と弊社の
熟練キャンパーの知識をフィードバックして製作しております。

《BELLOF JAPAN会社紹介》

弊社は1995年世界に先駆け、自動車用ハロゲンライトをHIDライトにコンバート出来る
システムを開発し、3倍以上の明るさを実現させました。その後HIDはもとより、LEDを
光源とした様々な自動車ライト商品を展開しております。
その他の商品ではワイパーや、バッテリー上がりを自己救済出来る『クイックバッテリー
チャージャー』、夜間走行の視界補助モニター『ナイトビジョンシステム』も発売して
おり、近年では自動車分野から飛び出し、アクセル付き電動自転車やアウトドアグッズ
なども展開しております。
GREEN FUNDINGでは様々な商材を先行販売していく予定です。皆様に喜んで頂ける
商品企画を行って参りますので応援宜しくお願い致します。

《よくあるご質問》

Q:保証はありますか?
A:焚火台に関しましては保証期間を設け