酒蔵の9代目が蔵cafeであなたに素敵な時間を届けたい!

(変更の可能性あり)
・工事施工(2021/3下旬)
・低糖質メニュー開発(随時)
・地元向け内覧会(2021/7/上旬)
・限定プレオープン(7/下旬)
・リニューアルオープン(2021/8/9)
6.応援メッセージ

◆宮ザキ園 梅村篤志社長
宮ザキ園は1820年から代々、愛知県岡崎市の中山間地、宮崎地区で、農薬や化学肥料を一切使用しない栽培方法にこだわり、この土地の良さを最大限に活かしてきました。また、地域貢献のためにかき氷街道やカフェ一匙を始め様々な取り組みを行なってきました。柴田酒造にも同じ老舗仲間として、地域リーダーとして地域を引っ張っていって欲しいと思います。応援しています!

◆William’s Gelato(ウィリアムズジェラート)牧一心社長
僕は西尾市の幡豆という地域でピザとジェラートの店をやっています。柴田さんご夫妻とは店のつながりで知り合いました。最初は爽やかなカップルだなと思っていたぐらいですけど、だんだん話しているうちに、明るくて押しが強いな!と考えが変わりました。ただ押しが強いだけだと引いてしまいますが、ポジティブで押しが強いので嫌な感じがぜんぜんありません(笑)。そうして僕は自分の持てる飲食店の知識をすべて曝け出してしまうことになるんですけど、ぜんぜん惜しくありません。協力したい、応援したいと思えるお二人です。今回の企画も、地域の価値を高めるような取組みだと思います。心から成功を願っています!
7.最後に

このプロジェクトを通じ、この地域を訪れた人にとって、新しい体験や発見ができ、魅力的でイケてるiNakaを創っていきたいです。また、私自身の経験から糖質を気にする人も気兼ねなく楽しめるメニュー開発を行い、多くの人が心から楽しめるカフェを実現します。「ここに来てよかった」「また来たい!」そんな風に思ってもらえるコンテンツを作っていくことが、この地域の、そして柴田酒造場の持続可能性に繋がると信じています。そんなワクワクするiNaka創りに、関わってみませんか?

是非、ご支援のほどよろしくお願いいたします!

◆店舗情報
・蔵cafe一合
愛知県岡崎市保久町字神水39番地
2021/8/9 リニューアルオープン予定

・柴田酒造場
同上
月-金8:00-17:00 土10:00-16:00

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

<酒類販売免許について>
酒類販売免許番号:第242号
免許年月日:昭和31年10月1日

元サイト
酒蔵の9代目が蔵cafeであなたに素敵な時間を届けたい!