コロナで大ピンチです!当店を助けて下さい



お仕事やお買い物など幅広くお使い頂けます。

サイズ→縦30×横40×マチ12cm 持ち手からの縦の長さ45cm 素材→デニム カラー→デニムブルー

50%割引券は初回お試しのみでご利用頂けます。お高いメニューもこの機会に是非ご利用ください!

☆100000円 [もっと応援エールプラン!]

お礼メールの送信と当店のHPに支援者様の指定する、会社名・名前・ニックネームなどを掲載致します。

※備考欄に掲載希望のお名前を記入して下さい。
実施スケジュール

支援が集まりましたら、順次お礼メール

順次割引券とマスクの発送
最後に

我が子のように可愛いお店の売上がないと、更に可愛い中2と4歳の息子を食べさせていくことができません(´×ω×`)

田舎の小さなエステサロンですがスタッフも3人いるので、本当に助けて欲しいです。最終手段だと思って投稿してます。よろしくお願いいたします。

↑お店がいい感じ中の2年前の家族写真w

esthe salon C’monyum エステサロンユン

山口県山口市平井1333-7

営業時間10:00-20:00

ご予約→080-5750-9408

イーパークからネット予約もできます。

HP→https://c-monyum.info

法令に基づく医療、診療行為ではございません。
効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
コロナで大ピンチです!当店を助けて下さい