コロナ禍で塾を諦めた子どもたちに、4月からオンライン塾に通うチャンスを!

ちの夢をかなえたい」「人間的成長をそばで見守りたい」と思いながら指導にあたっております。そんな我々にも手が届かない、差し伸べた手を取れない子どもたちが増えています。改善の方法はこのプロジェクト以外にもたくさんあると思います。ただ、何もせずに看過することができず、お目汚しをいたしました。ここまで読んでいただきまして誠にありがとうございました。ご興味をいただきましたらぜひご支援いただければ幸いです。

また、弊社といたしましては本プロジェクトに限らず、想いのある方々と社会問題の解決に向けたコラボレーションを積極的に行っております。本プロジェクト内外におきましてもお力添えいただける企業さま・個人さまにおかれましてはご連絡お待ちいたしております。

元サイト
コロナ禍で塾を諦めた子どもたちに、4月からオンライン塾に通うチャンスを!