日本初【ながら燃え】を叶える燃焼サポートスープ「amachabi(アマチャビ)」

日本初【ながら燃え】を叶える燃焼サポートスープ「amachabi(アマチャビ)」
世界が注目する新ダイエット素材【ActivAMP®︎】を配合!日本初の【ながら燃え】を叶える燃焼サポートスープ「amachabi(アマチャビ)」を先行予約販売。人気洋食屋が監修した味噌ベースのスープは、ホッとする美味しさと、アッと驚く機能を備えたニューコンセプトのウェルネスミールです。


みなさん、はじめまして!

わたしたち株式会社GENTRICH(ジェントリッチ)は、これまで「ココロとカラダの健康」をテーマとした自社メディアの運営を通して、120万人を超える方々の健康に対する悩みや課題と向き合い続けてきました。

そこで見えてきたのは、「健康的な食」に対する情報の非対称性でした。正しい情報は溢れているはずなのに、同じくらい誤った情報も蔓延しており、その結果間違った選択をし続ける人が大多数という現実を、身近なところでも目の当たりにしました。

それらの課題解決のためにはメディアによる情報発信や啓蒙だけでなく、物理的なプロダクトによってサポートしていくべきだという想いから、食を通して「ココロとカラダの健康」を叶えるウェルネスミールブランド『MEAL TOKYO(ミールトーキョー)』のプロジェクトがスタートしました。
ー心も身体もどちらも大切だから、満たしたい。そんな食体験を。

私たちの身体は、私たち自身が食べた物でできています。そして食だけでなくライフスタイルも多様化した現代において、日々無意識的に選択する食事では正しく機能する身体を維持することが難しく、かと言って身体のことだけを考えた食事では心が満たされないことが多いのも事実です。
私たちはこれらの課題を、おいしく、身体にも良い、「心も身体もよろこぶ楽しい食体験」によって解決していきます。

そして第1弾のプロダクトとして、日本初の「ながら燃え」を叶える燃焼サポートスープ「amachabi(アマチャビ)」をリリース!みなさんの毎日が少しでも豊かになるようにサポートいたします。

毎日を生きるわたしたちが、「ダイエットのためだけ」に時間を作るのはむずかしいこともある。
もうひとりのわたしがいて、代わりにジムにでも行ってくれる毎日になったらいいのにな。

ちょっとズボラなわたしたちの願望からできたのが【amachabi(アマチャビ)】。

まるで分身の術が使えるような、信頼感と安心感。あれもこれもしたい、毎日を楽しむわたしたちのための『ながら燃え』を叶える燃焼サポートスープです。

◆世界が注目する新発想のダイエット素材「ActivAMP®️」を配合した商品は日本初

2013年に韓国、アメリカで商品化されて以降5年で流通量は5倍となり、昨今ではオセアニア、ヨーロッパでも新発想のダイエット素材として注目を集めているアマチャヅル由来の「ActivAMP®️」が配合された燃焼サポートスープを、この度日本で初めて商品化しました。(2021年1月現在)
これからのニュースタンダードを、いち早くお届けします。

わたしたちの体には元々、脂肪を燃焼するためのスイッチが備わっていて、通常は一定の強度と時間のエクササイズをすることでスイッチが入る仕組みです。
そして【amachabi】は特別なエクササイズをショートカットして、スイッチON!を促します。

そして「脂肪燃焼スイッチ」がONになると、日常生活レベルの動きでも脂肪を燃やすチカラがグっと増えるのです。
「朝の支度」や「部屋の掃除」、「おうち時間」。それすら体の中では立派な<エクササイズ>になっていて、まさに<ながら燃え>に!

「時間がないから」「他にやることがあって…」amachabiを飲んで、言い訳はおしまい。究極の<ながら燃え>で、大切なわたしたちの時間をもっと楽しく使えるように。
大丈夫、ama

タイトルとURLをコピーしました