日本初【ながら燃え】を叶える燃焼サポートスープ「amachabi(アマチャビ)」

240包(送料無料)
24セットを12ヶ月に分けてお送りします。

みなさまにいただいたご支援は、amachabi及び今後のMEAL TOKYOの商品開発・製造費用の一部に充てさせていただきます。
また、新型コロナウイルスの影響で商品の開発が当初の予定から大幅に遅れ予算を圧迫してしまった為、活動資金として活用させていただきます。

Q.いつ飲むのがオススメですか?

A.何気ない日常の動きでも、効率的に燃焼サポートへと繋げてくれるので、朝に飲むのがオススメです。もちろん夜に飲んでも寝ている間に同様の力を発揮してくれます。

Q.薬と併用しても平気ですか?

A.体内に取り入れても問題のない成分のみを使用しており、ActivAMP®️は天然物から抽出したもので副作用もないものですが、服用中の薬やアレルギーがある方や妊娠中の方は医師にご相談のうえでお試しください。

Q.調味料としても使用できますか?

A.冷凍タイプのamachabiは、解凍後にスープとしてそのままお召し上がりいただくだけでなく、様々なお料理にアレンジしてお楽しみいただくことができます。

Q.なぜ燃焼効果があるのですか?

A.本商品に配合されているActivAMP®️は、摂取することで代謝機能をつかさどるAMPKを活性化させ、それが脂肪分解や脂質合成抑制の促進に繋がるため、日常の動きでも運動時と類似の状態が期待できます。

━━━━━━━━━━━━
▶募集方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
日本初【ながら燃え】を叶える燃焼サポートスープ「amachabi(アマチャビ)」