【鶴岡市立加茂水族館】美しいクラゲたちをえさ代で救いたい

父さんお母さん、私たちと同じく休業要請により大きな影響を受けているみなさま。私たちもこのような危機を必ず乗り越え、元気に泳ぐクラゲたちと共に癒しと笑顔をお届けし、来てくれた人を喜ばせ続けていきたいと思っております。当館のクラゲたちとふれあうことをきっかけにその生態に興味を持っていただくこと、そして、クラゲたちが住む自然環境にも関心を持っていただくことが私たちの使命です。

美しいクラゲたちの健やかな成長を守るため、ぜひご協力、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください

元サイト
【鶴岡市立加茂水族館】美しいクラゲたちをえさ代で救いたい