緊急コロナ対策 知的障がい者に支援を!!


さをり織りとは、自分の感じるままに織るという技法です。知的障害・精神障害のある作家が、足も使って大きな織り機で織っています。中にキーリングが入っていて、キーケースとしてお使いいただけます
提供:NPO法人トゥッティフォルテ

さをり織りLeafBowl
さをり織りとは、自分の感じるままに織るという技法です。知的障害・精神障害のある作家が、足も使って大きな織り機で織っています。アクセサリーや腕時計を置く葉っぱのお皿です。丈夫ですので、玄関に飾って、カギやハンコを置いても。
提供:NPO法人トゥッティフォルテ

遠赤焙煎コーヒー豆(200g)
クピド・フェアではその日の天気、温度により、焙煎時間と温度を手動で微妙に調節しています。煎り上がったコーヒー豆は一粒ずつ選別(ピッキング)し商品に仕上げています。
提供:社会福祉法人クピド・フェア

北海道ラスク(10枚入り×2袋)
北海道の「地パン」でおなじみの銀嶺食品工業株式会社様と共同開発した北海道産ジャガイモを練りこんだラスク専用のパンに、北海道の素材を生かしたビート糖とバターをつけこんで焼き上げたラスクです。しっかりとした噛み応えとさっぱりとした独特の食感をお楽しみいただけます。
社会福祉法人クピド・フェア

大樹館産 手作りレトルトカレー(5個入り)
大樹館を利用される障がい者の方々が作られたレトルトカレーセットになります。中辛・辛口を詰め合わせてお送りします。
提供:社会福祉法人茶の花福祉会

オリジナルロゴ入りクッキー詰め合わせ
クラウドファンディングのロゴマークをクッキーにしました。埼玉福祉事業協会を利用される障がい者の方々によって一枚一枚丁寧に焼き上げます。
提供:社会福祉法人埼玉福祉事業協会

大和野菜詰め合わせ
日本文化の発祥の地である大和の国(奈良県)で、長きに渡り作り続けられた大和野菜の伝統を、知的障がい者の手で、今に蘇らせた逸品たちです。発送時期に旬を迎える野菜を詰め合わせてお送りします。
提供:社会福祉法人柊の郷

東ティモール産コーヒー豆セット
東ティモールの農民たちが、完熟したチェリーだけを一粒ずつ丁寧に手摘みで収穫しました。“The Coffee” (コーヒーらしいコーヒー)とも評されるカフェ・ティモールは、やわらかな苦味と口あたり、完熟豆ならではの優しい甘みが特徴です。
提供:NPO法人パルシック

大川興業お笑い公演 招待券
本クラウドファンディングでも多大なご支援をいただいている、大川興業様のお笑い公演の招待券になります。写真は定期的に開催されている「すっとこどっこい」のイメージ写真です。
提供:大川興業

大川豊総裁 直筆サイン色紙
大川総裁の直筆サイン色紙となります。「●●さんへ」と宛名を入れさせていただきます。
提供:大川興業

遠赤焙煎コーヒー豆詰め合わせギフト
クピド・フェアではその日の天気、温度により、焙煎時間と温度を手動で微妙に調節しています。煎り上がったコーヒー豆は一粒ずつ選別(ピッキング)し商品に仕上げています。ブラジル・コロンビア・グアマテラ・マンデリン・キリマンジャロ・アーチーコーヒー・ダイブレンド・モカの全9種類のコーヒー豆を、100gずつ真空包装してお送りします。
提供:社会福祉法人クピド・フェア

日本酒・美少年詰め合わせセット 引き換えチケット
大正9年に発売以後、九州を代表する清酒銘柄である「美少年」の詰め合わせセットになります。熊本地震・熊本豪雨への復興支援の一環として、商品のご提供をいただいております。
純米吟醸 美少年 剣門7