完全抗菌防臭モデル登場!究極多機能ポーチ【#2GO】進化版2021


新聞やテレビにも紹介され、大ヒットしたモバイルマルチポーチ&ドリンクホルダー『#2GO(トゥーゴー)』が、コロナ生活でも安心の抗菌・防臭モデルに! 2021年モデルとして進化しました!

1500万調達した大ヒットマルチモバイルポーチ『#2GO 2021進化版』登場!!
『完全防菌防臭』に進化!丸洗いもできるのでいつでも清潔
使い方で選べる!#2GO本体 or #2GO本体と肩ひもとふたカバー付セット
キャリーケースに、ベルトに、バックに!どこでも取り付け自在の多機能ポーチ
ドリンクがこぼれない!独自機構でどんなに傾けても水平を保つドリンクホルダー!

お出かけ、アウトドア、通勤にはもちろん、ご自宅でも使い勝手抜群!特殊なクリップでキャリーケースにバックにどこでも取り付け自在。まるで、もう一つのポケットを持ち歩いてるような快適さを是非、確かめてください。ご支援よろしくお願いします。

クラファンで1500万調達し、初回製造分があっという間に売り切れ。今では、ECBBのトップヒット商品に成長した『#2GO(トゥーゴー)』が、抗菌・防臭に進化して登場。
5000人以上を熱狂させ続ける『#2GO』の人気の秘密は?

#2GO 6つのポイント

二大評価の検査に合格!「抗菌・防臭モデル」でより安心・清潔に!
抜群の安定性と便利さをもたらす、#2GO だけの独自機構
特殊クリップで片手でワンタッチ!どこでも簡単付け外し
専用のふたカバーをつけると落下・紛失防止対策もバッチリ!
肩ひものオプションでさらに便利に快適にテイクアウト!
サイドポケットで小物収納もラクラク

多くのファンが絶賛し愛され続ける『#2GO』。 今までのモデルと違い、今回の進化版は完全抗菌防臭モデル。初期モデルから人気のプロダクトでカラーバリエーションも増え、男女とも利用頂けるプロダクトです。そのマルチな多機能ぶりをご紹介します。

#2GO

片手にスマホ、片手にドリンク。お店で買い物をする時、バックから物を取り出したい時、両手が塞がっていて、困ったことありませんか?

入店のたびにアルコール消毒。
両手が塞がっている キャリーバッグを引いている時に、ドリンクをテイクアウト。ふと、スマホをチェックしたい時に、置き場に困る

両手が塞がっていると、毎回カバンに入れ直したり、小脇に抱えたり…。リュックやバッグから、パスケースやスマホ、モバイルバッテリーを必要な時に出し入れするのは、とても面倒ですよね。

そんなとき、キャリーバッグやリュックに#2GOを取り付ければ、ドリンクやスマホをさっと収納でき、ハンズフリー! どんな方向に動かしても、独自の機構によってドリンクがこぼれません。

さらに、特殊なクリップによってどこにでも付け替えができるので、あなたの手が届くあらゆる場所に、サッと簡単に取り付けることができます。

また、スマホを充電する時、モバイルバッテリーや繋いだコードがかさばり、ポケットに収納しにくかった経験はありませんか?

#2GOは、大きなポケットで収納率が高く、こまごましたアイテムも、手軽に入れられて取り出しもラクラク。ちょっとしたものを持ち運ぶ時にとても便利です。
ちょっとしたものをポンっと入れられる、まるで出し入れしやすいもう一つのポケットとして大活躍!

さらに、肩ひも付き#2GOならいつでも両手が自由になってさらに便利。

#2GO 肩ひもでハンズフリー

さらに完全抗菌防臭へと進化した「#2GO 2021」をじっくりご紹介していきます!

いつでも、どこでも「サッ」とつけ外し。まるで、もう一つのポケットを持ち歩くような、多機能モバイルポーチ。その機能性は、モバイルの使いやすさを最優先に設計されているから。

そのポイントを6つにまとめてみました。
1.二大評価の検査に合格!「抗菌・防臭モデル」でより安心・清潔に!

感染症拡大の中、身に着けるものはできるだけ気を付けたいですよね。時代にあわせ、常によりよいプロダクト改善を重ねるECBB。皆様の声から、進化版に抗菌・防臭モデルが登場しました。

防臭抗菌モデル

品質試験報告書SGS

一般財団法人ボーケン品質評価機構は「SGS」と提携している第三者試験機関です。
2.抜群の安定性と便利さをもたらす、#2GO だけの独自機構

キャリーバッグを立てる、引く、横に倒すどんな方向に動かしてもこぼれません。 二軸構造が常に水平を保ちます。

実用新案申請済み

独自機構
3.特殊クリップで片手でワンタッチ!どこでも簡単付け外し

みなさまからの声をもとに、クリップが進化!片手でつまむだけでラクラク簡単付け外しできます。

#2GO クリップ

#2GO 利用シーン
4.専用のふたカバーをつけると落下・紛失防止対策もバッチリ!
#2GO 専用フタカバー

鍵やペンなど小さなものを収納したいけど、独自機構が活かされない環境で、平置きをしたとき落ちてしまいそう?!  「肩ひも・ふたカバーセット」につく、専用フタカバーをつければ、そんな心配なし!小物も落ちなくなり、大きめのペットボトルなどもすっぽり収納できるようになりました。

ふたカバーの口をぎゅっと絞ることができるので、パスポートや長財布などの大事なモノも、安心・安全に持ち運びできます。ふたカバーを#2GOの内側に入れこめば、サッと小物の出し入れも可能です。
5. #2GO本体だけでなく肩ひものオプションでさらに便利に快適にテイクアウト!
2go

ストラップ取り付け金具がついて、肩ひもがつけられるように!専用の肩ひもをつけることで、肩がけして両手フリーで持ち歩けるようになりました。長さ調整が可能なので、短めにしてポシェットとしても、長めにしてななめ掛けでも便利!

ポケットのないコーディネートでも、もうひとつのポケットとして活躍します。

パスケースやキーケースなどをつけて落下・紛失防止に! カラビナやストラップをつけて個性的に!
6.サイドポケットで小物収納もラクラク!

サイドポケットがより機能的に!! ポケットの下部を少し狭めることで、リップやライターなど、ちょっとした小物も入れられるように!
機構のプロフェッショナルが生み出す 世界最高峰のデザイン デザイナー末吉 晴男

#2GOは、お出かけする時、移動する時、作業する時、使うシーンを選ばず、いつでもどこでも活躍してくれるマルチポケットです。ちょっとした物をしまったり、手軽に取り出してサッとすぐに使うことができます。あなたの使い方次第で、ライフスタイルがより便利に、ストレスフリーになります。

ファッションに合わせ選べるカラーバリエーション

ブラック、レッド、カーキ、ネイビー、グレイの5色展開!ファッションに合わせてお好きなカラーを使い分け!

工夫次第で生活の中の様座なシーンで大活躍!! 仕事に、旅に、買い物に、趣味に、おうち時間に、アウトドアに!! 使えば使うほど、手放せなくなります。
2GO 利用シーン

当初は、ドリンクホルダーをメインに作られた#2GO。実は、開発者の実際の悩みから生まれたもの。

出張や、お出かけする機会が多く片手にスマホ、片手にキャリーバッグ。でもコーヒーも好きだから休憩したいのに、両手が塞がっていて「いや持てなーい!こんな時に、もう一つ、ドリンクを入れてもこぼれないポケットがあれば…」という実体験がきっかけでした。

ひとりの悩みから生まれた「#2GO」も、おかげさまで、多くのファンに愛用され生活に密着し、今では使う人の分だけ利用シーンも千差万別になるまで成長しました。

それも、使いやすさに妥協を許さず真摯にむきあってきたからこそ。一度、手に取っていただけば、#2GOはあなたの生活に欠かせないものになるでしょう。

是非、この機会に応援購入しその便利さを体感してください。

#2GO いつでもどこでもマルチに活躍モバイルポーチ
使い方自由なモバイルマルチポーチ#2GO。肩ひもやふたカバーセットも好評ですが、カバンに付けたい、自転車につけたいなど、もう使い方を決めている方は、肩ひもやふたカバーは使わないケースもありますね。#2GO本体だけ購入したい方に、朗報です。

今なら、GREEN FUNDINGで本体だけの販売もしており、セットより少しお得に購入できます!

また、早めにご購入頂ける方には、先着30名様に特別価格でご提供中です。特別割引は、今だけ。

超人気のモバイルマルチポーチ&ドリンクホルダーのご支援お願いします!

【仕様】

材質 本体:ポリエステル クリップ:PA6
本体サイズ(持ち手部除く) 縦150×横130×マチ35mm
重量 約60g
※サイズ、重量はおおよそになります。

【使用上のご注意】

完全に密閉できないカップなどは、悪路により中身が溢れる恐れがあります。特にお熱い飲み物には十分にご注意ください
耐荷重(650g)または装着許容範囲を超える無理なご使用は、クリップの損傷原因となりますのでお控えください。
取り付け場所の材質や、使用環境により痕が残る場合があります。本製品以外への損害は補償しておりませんのでご了承ください。

ECBB株式会社は、2015年にメイカーズ(モノづくり)事業を立ち上げ、今日までオリジナルプロダクトの企画・製造・販売を進めて参りました。大切にしているのは「デザイン」。

今回の#2GO(トゥーゴー)のリターンの中にもある、Palmo(パルモ)、フォルダブル、どこでもビール(どこビー)、マスクスペーサー、マウスグリップ、アンミンが、ECBBがこれまで企画開発し、リリースしてきたオリジナルプロダクトになります。

ECBB Palmo(パルモ)

国内最高峰のグッドデザイン賞のみならず世界最高峰であるドイツのレッドドットデザイン賞を受賞したスマートフォン・タブレットケース「Palmo(パルモ)」や、アメリカIDEAフィーチャードファイナリストを受賞した最高級和紙を用いた最軽量モバイルスタンド「フォルダブル」等のプロダクトを出してきました。

コモディティでないものをつくりたい。そういうモノが、暮らしを豊かに、生活に彩りを与えてくれると考えています。 ECBBの商品は全て日本発!日本で生まれ、世界へ羽ばたくプロダクトです!

現在の大変な時期だからこそ!日本製品を選びましょう! 日本で生まれた日本発の製品たちの応援購入お願いします!

元サイト
完全抗菌防臭モデル登場!究極多機能ポーチ【#2GO】進化版2021