こころを育てる「エモトーク」を広めたい!

こころを育てる「エモトーク」を広めたい!
自分の感情を知り、相手に気持ちを伝え、あらゆる人間関係をより豊かにしていく手法「エモトーク」。「エモトーク」は誰でも簡単に心を整えられ、「対人関係能力」を育てることができます。心のコンディションを整え、気持ちを通わせ合うコミュニケーションで、ご機嫌な毎日を過ごしていただきたく思います。

、早く子どもたちに届けたくて我ながらワクワクが止まりません!

GIFT考案者の田中克成さんです!

人と気持ちを通わせ合えるということが、人の「幸福度」を決めると私は思っています。

●自分の思いを人に伝えよう、人の思いを受け取ろうという気持ちを持ち、お互いの気持ちを理解し合える人を一人でも多く作ってほしい
●自分の感情に毎日触れる「エモトーク」ツールを使って、自分の感情を発信し、それを受け止めてくれる、そういう人を一人でも作ってほしい

気持ちを通わせ合える人がいることで、毎日を頑張れて、安心して人と関わることができるようになると思います。私は、今後もそのような場所を提供していきたいと考えています。

このような思いに共感していただける方は、ご支援をどうぞよろしくお願いします。
「エモトーク」で、毎日をご機嫌に過ごしましょう!

■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
こころを育てる「エモトーク」を広めたい!