予測できない水の動き!体幹エクサウォーターダンベル

予測できない水の動き!体幹エクサウォーターダンベル
個人のレベルに合わせて1㎏〜7㎏まで、重量を調節できる体幹エクサウォーターダンベル。水の特性を利用し、バランス力を高めます。3色の着色剤付きで、水の動きがよくわかり、視覚でも楽しめます。

予測できない水の動きが柔軟な筋肉をつくる!
反射運動で体幹を鍛えることが出来ます。
反射運動とは、負荷によってブレる姿勢を矯正しようと、筋肉が無意識に反応することです。
水が動くと重心が変わり、不規則なタイミングで負荷がかかります。水の重心で傾いた体勢を立て直そうと、無意識に反射運動が起こります。身体の中心部の筋肉が刺激され、内側から体幹が鍛えられます。
トレーニングしやすいサイズ感
直径30cmの丸いフォルムはコンパクトで持ちやすく、両手でのトレーニングや片手でのトレーニングにも使用することが出来ます。
レベルに応じて重量を調節
1㎏〜7㎏までの目盛り付き!トレーニングメニューや自分のレベルにあわせて、水の調節が出来ます。

体幹を鍛えることで得られるメリット
体幹を鍛えることで、バランス力がアップします。筋力トレーニングにもなるので、体力もつき、長時間の運動も可能になるなど高いパフォーマンス力を発揮することができます。
視覚でも楽しみながらエクササイズ
体幹トレーニングや筋肉トレーニングは、すぐに効果がでないことが多いですよね。だから効果が出る前に諦めてしまった。仕事が忙かったり、子育て中でトレーニングする時間がとれない!そもそも毎日のトレーニングが億劫だ!と、なかなか続かない方が多いのではないでしょうか。「体幹エクサウォーターダンベル」には、レッド・ブルー・グリーンの3色の着色剤が付属されており、お好みの色で視覚も楽しみながらトレーニングすることができます。インストラクターによるオリジナルトレーニング動画付き
商品パッケージに記載されている、二次元コードを読み込むだけで、ボディデザインインストラクター増田由美氏のオリジナルトレーニング動画を観ることが出来ます!初心者の方や何から始めていいか分からない方でも丁寧な説明で一から始められます。少しの時間でも、毎日楽しみながらやることが、長続きするコツです。すき間時間にながらエクササイズ
扱いやすくコンパクトなので、テレビを観ながらや、音楽を聴きながらちょっとしたすき間時間で、いろいろな部位のエクササイズが出来ます。
付属品
3色の着色剤とエアーポンプ
商品が届いたらすぐにお使い頂けます。気分に応じて水の色を変更可能。
*着色料は食品添加物を使用しています。

【実行者紹介】
私たち自身も日ごろの運動不足を狭い部屋の中でも楽しく解消したいという強い思いがあり、スタッフ同士意見を出し合い、どんな商品であればおうち時間でも充実したエクササイズが出来るのかを追求し、十数回にわたり試作を繰り返し完成させました。工場の技術者の方とも意見交換を何度もさせて頂いた中で、技術と経験から貴重なアドバイスも頂きました。この場を借りて感謝を伝えたいと思います。自信を持っておすすめしたいエクササイズグッズが出来上がりましたので、お1人でも多くの方にご使用いただきたいと考えております。

【リターンについて】
お1人でも多くの方に「体幹エクサウォーターダンベル」をご使用いただきたいので、先着割引はもちろん、使用シーンを考慮して多くのリターンをご用意しました。限定枠も広げて割引率は最大 30%とお得ですので、この機会に是非お求めください。

【スケジュール】
■プロジェクト開始:2021年10月1日(金)
■プロジェクト終了:2021年11月1日(月)
兵庫県より発送
■発送予定:2021年11月2日(火)より順次発送、11月末発送完了予定
【資金の使い道】
今回のプロジェクトにご支援いただきました資金は、「体幹エクサウォ