mocowa オーダーメイドの刺繍イラストのオンラインショップ

mocowa オーダーメイドの刺繍イラストのオンラインショップ
mocowaは刺繍イラストのオーダーメイド・オンラインショップあなたの大切な想いや愛情を刺繍のイラストでかたちにします

認が行えた時点を制作開始日とさせていただき、その際、制作にすすませていただく旨お知らせをいたします。

【FUNAKOSHIYA Kaori EMBROIDERY BOOK】

mocowaの刺繍イラストを手がける船越谷 香(アーティスト/イラストレーター)の過去の刺繍作品集です。

【サイズ】A4
【ページ数】32ページ

mocowaはあなたの大切な想いや愛情を刺繍のイラストでかたちにします。

時節柄、多くの方のおうち時間が長くなっていると思いますが

目で見て心が和むもの、安らぐものを

暮らしの中でいつもそばに感じてもらえるように

楽しんでいただけるように願って制作をしております。

たくさんの方にmocowaを知っていただき、

ご自身で楽しまれるものとして、

あるいは誰かを喜ばせるための贈りものとして

誰かと誰か、誰かとなにかの愛情のあいだにあるものを作っていきたいと思います。

ご支援金の使い道

みなさまにご支援頂いただ資金は

 ●mocowa 仕入れ、販売促進活動、ご支援いただいた皆様への配送の費用
 ●mocowa オンラインショップ運営費用
 ●mocowa オンラインショップ・SNSに掲載する画像・動画の撮影にかかわる費用

などの活動資金にさせていただきます。
(ご支援金の一部はBOOSTER手数料に使用されます。)

※ご注文者さまご都合による返品はお受けいたしかねます。

※刺繍のオーダーを含むご注文は本プロジェクト(10月末日)終了後、11月中のお届けを予定しております。制作する内容(刺繍イラストの図案、ご希望のモチーフ)を確認するため、いち早くご注文いただいただ方にメールにてご連絡をさしあげます。

【FUNAKOSHIYA Kaori EMBROIDERY BOOK】は本プロジェクト(10月末日)終了後、5日以内に発送いたします(刺繍のオーダーとともにご支援いただきました場合にも別送で先のお届けとなります)。

−−−−−−−−−プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)−−−−−−−−−

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:船越谷 香
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

■募集方式について
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
mocowa オーダーメイドの刺繍イラストのオンラインショップ