【大人の手ぶらBBQ場、OPENします】岐阜松茸よしかわ監修 こだわり松茸BBQ

【大人の手ぶらBBQ場、OPENします】岐阜松茸よしかわ監修 こだわり松茸BBQ
天皇陛下に献上した岐阜松茸料理の名店よしかわ監修、春夏秋冬の限定食材にこだわった大人のBBQ場【G-BASE】をオープンします!元々ブドウ畑だった土地を一から開拓してみんなでつくるBBQ場。「旬の食材を楽しむ、"食"にこだわったBBQ」を目指して奮闘中です。進化し続ける姿を応援よろしくお願いします!

~リターンのご紹介~

G-BASEにぜひ一度お越しいただきたい!というのが一番の想いですが、コロナの影響もあり、なかなか県外にでたりすることも難しい状況だと思います。
私どもとしては、G-BASEがどのように成長していくか見守っていただけたら大変有難いと思いますし、私たちの”旬の食材の本当のおいしさを楽しんでいただきたい”という想いを応援いただきたいと思っております。

今回、ご支援いただいた方に心ばかりの気持ちを旬の食材を含めたBBQセットとしてお送りいたします。
G-BASEの食に対するこだわりをぜひご自宅で共有いただけたら嬉しいです。

ご支援プラン 1万円 特選BBQセット
ご支援プラン 3万円 特選BBQセット
ご支援プラン 5万円 特選BBQセット x 2回(秋・冬の2回に分けて旬の特選BBQセットをお届けします!秋は松茸、冬は越前ガニなどを予定しております)
~資金の使い道・スケジュール~

今回の資金の使い道は、”G-BASE内に畑を作るための、土地整備費と農機具・農業資材の購入”です。

G-BASEはブドウ畑だった土地をコツコツと開拓してつくりあげているBBQ場です。
私たちが食材にこだわる中で、実際にBBQ場と同じ敷地内の畑で実った野菜を収穫し一番新鮮な状態で味わっていただけたらより良いものを提供できるのではないかと考えました。
もちろん、来てくださるお客様自身で収穫しその場でBBQをする体験もゆくゆくはできたら面白いのではないかなと考えています。

皆様からご支援いただいた資金については必ずG-BASEの発展へ役立たせていただきます。

G-BASEは進化し続けていくBBQ場です。
ぜひみなさまと一緒につくりあげていけたら嬉しいです。

<実施スケジュール>
クラウドファンディング開始

10月末 クラウドファンディング終了

11月より順次リターン品お届け開始
(松茸のシーズンは11月一杯となります)

12月以降 冬の特別BBQセット発送開始
(5万円プランの方のみ)

万一大幅に変更がある場合は、ご連絡をさせていただきます。
~最後に~

何もない土地を一から開拓し、BBQ場をつくりあげることは簡単なことではないと理解しています。
ですが、コロナ禍で何もできずに、何もできずにただ時間を過ごすのは本当に勿体無いことだと奮起して今日に至ります。
1つ1つできることから始め、進化し続ける場でありたい、そう思っております。
G-BASE設立に携わっていただいている皆さま、応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。
これからいよいよG-BASEが本格的に始動します。
このプロジェクトを読んでいただいている皆さまにも、どうか私たちの想いが届きますように。
そして皆さまにG-BASEがこだわる、旬の食材の本当のおいしさが皆さまの元へ届くことを祈っております。

【G-BASEのメンバー】

今までの道のりをサクッとまとめましたのでご覧ください⬇︎

【開拓するまえのG-BASE。本当に何もない状況でした】

【テント1つ立てただけで一歩前進した達成感を感じました】

【せっかく立てたテントも台風の影響でひっくり返り…自然の厳しさを感じました】

【初めてユンボに乗ってもがきながら土地を耕したり、一からつくりあげる難しさを実感】

【パレットや材木を運び入れBBQ場としての少しずつイメージができてきました】

【大雨の中、丸木をもらいにいってびしょびしょになりながら運んだのも今ではいい思い出です】

【塗装も一つ