新大久保を中心に大流行の韓国風海苔巻き『キンパ』でコロナを乗り切る!

新大久保を中心に大流行の韓国風海苔巻き『キンパ』でコロナを乗り切る!
新型コロナウイルスの影響によりイベントの中止、店舗の休業などが相次ぎ、業務用商品の出荷が大幅に減少し工場の安定した稼働が困難な状態が続いております。そこで家庭用商品を製造し工場を稼働させたいと考え、昨年より大流行中のキンパを家庭でも楽しんでいただけるようにこの度『冷凍キンパ』を開発しました。

これまで【大量の食品ロスに…業務用冷凍食品が約5t余って困ってます………】や工場稼働目的の新商品のプロモーション【コロナで売上激減……新商品「十勝風豚丼」で工場を稼働させたい!】や【コロナに負けない!新商品「冷凍自家製牛丼」で工場を稼働させ従業員の生活を守りたい】や【行き場を失った豚バラ肉をよみがえらせる!冷凍ルーローハン】や【緊急事態宣言で絶望的状況に…業務用冷凍食品をおうちごはんで食べてください!】にて、たくさんの方に多大なご支援をいただき、誠にありがとうございました。

この度は弊社プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

冷凍食品メーカーの㈱ポストごはんの里です。

私たちごはんの里は、創業前は米の卸問屋、その後手作り弁当のお店として創業し、平成4年には炊飯工場の設立、平成10年には冷凍食品の製造に進出し、特に冷凍寿司、冷凍米飯のトップメーカーとして今日に至っています。社名に「ごはん」が入っていることからも分かると思いますが、とことん「美味しいご飯を消費者に届ける」ために技術力を磨いてまいりました。

人手不足で困っている業者様やプロの方に貢献したい、冷凍食品を使ってもらって美味しいものを楽に提供してもらいたいという想いから、全国の業者様にごはんの里の冷凍食品を出荷してきました。

新型コロナウイルスの影響によりイベントの中止、店舗の休業などが相次ぎ、業務用商品の出荷が大幅に減少し工場の安定した稼働が困難な状態が続いております。緊急事態宣言以降休業と稼働を繰り返してきました。

そこで家庭用商品を製造し工場を稼働させたいと考え、ご家庭でもお手軽に楽しんでいただける『冷凍キンパ』を開発しました。
解凍後はまるで今手作りしたかのような本格的なキンパをお召し上がりいただけます。

『冷凍キンパ』は酢飯を使っておらず傷みやすいため、解凍後は2時間以内にお召し上がりください。
弊社商品の中で一番手間をかけた商品であり、自信をもってお届けできる商品です。

今回は上記の新商品『冷凍キンパ』と、これまで開発した家庭用商品の京風いなり寿司、肉巻きおにぎり、牛丼、豚丼、ルーローハンを合わせてリターン品にしました。これまでご支援いただきました皆様にお気に入りの商品を再度ご賞味いただければと思っております。

キンパ(35g×8個)×3P
京風いなり寿司(40g×8個)×2P

※アレルギー表示
キンパ:卵、乳、小麦、牛肉、大豆、りんご、ごま
京風いなり寿司:小麦、大豆、ごま

キンパ(35g×8個) ×4P
肉巻きおにぎり(40g×12個)×1P

※アレルギー表示
肉巻きおにぎり:小麦、大豆、鶏、豚、ごま

ごはんがおいしい自家製牛丼 260g×2P
北海道ソラチのタレを使った十勝風豚丼 260g×2P
自家製ルーローハン 260g×1P

※アレルギー表示
牛丼:乳、小麦、牛肉、大豆
豚丼:小麦、さば、大豆、豚肉
ルーローハン:小麦、大豆、豚肉
資金の使い道

・業務用商品売り上げ減少の補填

・スーパーなどへ展開するための営業資金

リターン品の到着予定
支援者の皆様にはプロジェクト終了後、順次商品の方を発送させていただきます。
商品の到着は11月末から12月初旬を予定しております。

皆様のご支援を頂きましてこの機会に弊社自慢の新商品『冷凍キンパ』をぜひお試しいただければ幸いです。

今後も弊社の冷凍食品を何卒よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名

タイトルとURLをコピーしました