コロナに負けない!第5回定期演奏会で多くのお客様を楽しませたい!

コロナに負けない!第5回定期演奏会で多くのお客様を楽しませたい!
もっとたくさんの地域の皆様や聴いてくださるお客様に、さらに上質な音楽・時間を届け、感動してもらいたい!そのために、演奏技術および演奏会のレベル向上を目指し、講習会や楽器購入、演出の工夫といった取り組みを拡充させたい!さらなる発展のため、ご支援をお願いいたします。

———-
※集まった資金の規模に応じて、上記の中から実施してまいります。上記達成後、もしも資金的に余裕が出た場合には、上記のさらなる拡充(講習会の複数回開催、楽器の追加購入等)を行うほか、演奏会を広くたくさんの人に知っていただくための広報費用に充てさせていただきます。

※いただいたご支援に対して、このプロジェクトを掲載するCAMPFIREに対して手数料の支払いがあります。手数料およびリターンの送付等にかかる必要経費を除いた金額を上記の使途に充てます。

なお通常、演奏会には以下のような費用がかかり、主に楽団員からの演奏会費徴収により賄っています。
——————————————–
《ご参考:実績に基づく演奏会実施の基本費用》
□ 会場(ホール)利用料 約15万円
□ 照明・演出・音響 約6万円
□ スタッフ・エキストラ奏者依頼費用等 約30万円
□ 広報・配布物 約8万円
□ 楽器レンタル・著作権料他 約9万円
(総額約68万円)
——————————————–
※日々の練習にかかる講師費用、楽譜費用、会場利用費等は、上記の演奏会費とは別に団費(楽団員から毎月集金)から捻出しております。

このような日々の活動や定期演奏会を実現することに係る費用は、従来同様に団費から捻出いたします。今回集める資金は、より充実した演奏をお届けするために活用する予定です。

★演奏会は下記を予定しております。
チャオズウインドアンサンブル 第5回定期演奏会
2022年9月19日(月・祝)※時間帯未定(午後予定)
練馬文化センター 大ホール
入場無料(会場までの移動等にかかる費用はご来場者様のご負担となります)
※詳細が定まりましたら、当団公式サイト(https://chaoz.jp/ )にてご案内いたします。

◆ リターンについて

ご支援のお礼として、ささやかながら以下のリターンを用意しております。

◇ お礼のお手紙(500円以上のご支援)
◇ 第5回定期演奏会クラウドファンディング限定特別席の確保(1,000円以上のご支援)
◇ 当団Webサイトにおける広告掲載(3,000円以上のご支援)
◇ 第5回定期演奏会プログラムにおける広告掲載(3,000円以上のご支援)
◇ 当団Webサイト広告掲載&演奏会プログラム広告掲載(5,000円以上のご支援)

詳しくはリターン紹介欄をご覧ください。

また、500円以上ご支援くださったかたのうち、ご希望のかたには第5回定期演奏会で配布するプログラムへお名前を掲載させていただきます。お申し込み時にご希望の有無をお選びください。
◆ 実施スケジュール

2021年9月中旬~12月中旬 クラウドファンディングによご支援の募集
2021年10月 演奏会実行委員の組織、曲目の選定開始、基礎練習および一部楽曲練習の開始
2021年12月初旬 演奏会曲目の決定、楽曲練習
2022年1月~5月 プロの演奏家による楽器別講習会の開催、基礎力向上期間
2022年6~8月 楽曲と向き合い音楽力を向上させる期間
2022年7~9月 演奏会に向けた細部の練習、仕上げ期間
2022年9月19日 演奏会本番
◆ 最後に

多くの人の心を掴めるような演奏会を目指し、日々努力を重ねています。
新型コロナウイルス感染症の影響に負けず、皆さんに音楽の楽しさと元気をお届けできるよう、少しでもご協力を賜れますと幸いです。
ご支援のぶん