キャンプやDIYで大活躍のアウトドアエプロン!様々なシーンであなたサポート!

キャンプやDIYで大活躍のアウトドアエプロン!様々なシーンであなたサポート!
頑丈な素材で焚火の火や水を通さない防水仕様!複数のポケットや収納スペースで思う存分キャンプを楽しめます!普段使いからDIYやアウトドアまで。どんなシーンにも対応可能!

デキる男シリーズの記念すべき第5シリーズはアウトドアエプロン!!

丈夫で動きやすく防水であり火にも強く、さらに沢山のポケットと収納スペースで外でとことん遊べるエプロンを目指してようやくたどり着いたのが今回紹介するアウトドアエプロンで御座います!

キャンプやDIYなどからお家で振る舞う男料理まで様々なシーンで活躍間違いなし!

■  マルチポケットと収納スペースで仕事が捗ります!

■ とにかく頑丈!危険と隣り合わせのアウトドアで貴方を守る鎧!

■  嬉しい防水加工!水に濡れやすい料理タイムやBBQでの活動を支えます

■  焚火好きには嬉しい火に強い素材!

【デキる男のアウトドアエプロン】 は、嬉しいポイントが沢山!

一つ一つ紹介させて頂きます!

そもそも皆様エプロンつけていますか?エプロンて女性がつけるもの?。。。

違います!!男性もつけるべきです!

ご家庭でエプロンは油やソース類、水やニオイからお洋服を守ってくれる存在。

ご家庭だけでエプロンを留めるのは非常にもったいない!

しかしエプロンのイメージといえば、、、

・お母さんが着ていたもの。

・カッコいいエプロンを探しているけどなかなか見つからない、

と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

お家だけに限らず、DIY、キャンプ、ガーデニング、車やバイク整備や陶芸など汚れが気になるシーンでエプロンが無いと、ご自慢のお洋服についた汚れが取れずにシミになり、場合によっては大ケガにつながったりしてしまうことも防ぎたい!

そんな魅力的なエプロンを紹介したくクラウドファンディングを決行させて頂きました!

DIYではドライバーやペンチ、ハンマーなど…たくさんの道具を床に並べて作業をしている方は多いと思います。

しかしそれは大変危険な事でもあり踏んでしまい転倒したり怪我に繋がります。

大事な道具を地面に置いて踏んでしまえば壊れる可能性も大きいでしょう。

しかし工具箱から出し入れするのはとっても面倒ではあります。

そんな時にアウトドアエプロンならそんな悩みも全て解決!!

5つのポケットと2つのフックで道具を整理することができ、素早く取り出せます!

お持ちのスマホや筆記用具もポケットに入れれば、その場で大事な電話に対応もできますし設計図を書くのにも困りません!

いちいち工具や部品を取りに行かなくてもいいので効率よく作業が行えます。

ハンマーやドライバーもフックに収めればいつでも取り出せます。

2つのフックは柄の長い道具をしっかりと固定します。
DIYの時だけではなくキャンプの時やご自宅でも大活躍!ハンマーや、フライ返しやお玉なども引っかけて固定することができます。

これだけの道具を身に着けながらも、収納場所がそれぞれ動きのジャマにならない場所についているのでらくらく作業ができます。

ポケットは5つ、フックは2ついているのでペットボトルからナットなどの細かい金具まで様々なものを整理していれることができます。

肩ひもは体にフィットし、荷重が分散するX型(たすき型)となっています。

肩パットも付きますので 長時間の作業にも負担を少なくする事ができます。

腰部分の固定はバックルを使用しているので着脱も素早くでき簡単です。

■燃えにくい素材

休日に青い空の下、大自然の中で仲間とすごすキャンプでのBBQや焚火を囲む時間時間は日頃の嫌な事を忘れさせてくれますよね。

しかし!焚火の際、ナイロンやポリエステルなどの衣服は燃えやすく、火の粉が飛び穴が開くことが

タイトルとURLをコピーしました