兄弟二人で農業を変えたい!!

兄弟二人で農業を変えたい!!
現在の農作業を、私たちが省力化します。高齢化&就農人口不足で農業の勢いがなくなりつつある今日、ドローンを導入した農作業で、担い手不足を解消し、若者が憧れる勢いのある産業にしたい!そんな私たちの考えに共感・賛同していただき、活気のある未来農業のため力添えをしてくれる方を大大大募集!!

2021年11月上旬より2022年4月の本格稼働まで
ドローン操縦研修(安定的なサービス提供のため)

2021年11月中旬より2021年12月下旬まで
DIYによる事務所改装

2022年2月上旬
創業&プレ稼働

2022年4月より本格稼働

・リターンに関して
各種リターンに掲載の通り、準備ができ次第随時リターンの遂行を行います。
なお、代行料金割引のリターンに関しましては、2022年シーズンのみ利用可能とします。
・最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

新潟の、ひいては日本の農業を変えていくには
皆様の農業に対する関心とご支援が必要不可欠です。
農業を変えていきたい、大切にしたい。と考えている方
農業は大事だと思うけど、支援の方法が分からない、と考えている方
ぜひ私たちと一緒に活動しませんか。
私たちが皆様の期待を一身に受け止め、一緒に農業を変えていきます。

現在の農業は前述したとおり、未来が必ずしも明るいものではありません。
しかし、これは、現状維持だけをして何も対策をとらなかった場合の話です。
ここで誰かが、私たちが手を挙げ、動けば農業の未来はもっといい方向へ
変わっていくと確信しています。

何事もやってみなければ結果はわかりません。
明るい未来の農業を目指した私たちの活動にぜひお力添えください!

よろしくお願いします!!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し
リターンを確実にお届けすることをお約束いたします。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
  「請求があり次第提供致しますので
   必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地/電話番号
  「請求があり次第提供致しますので
   必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み


元サイト
兄弟二人で農業を変えたい!!