復興から5年、名古屋から熊本の架け橋になりたい!映画「護り屋 〜願い〜」制作

復興から5年、名古屋から熊本の架け橋になりたい!映画「護り屋 〜願い〜」制作
今回の活動としては、この「護り屋」を、若手たちの活動の場として提供するだけではなく、ベテラン俳優や外部団体との共演、実績のあるプロのスタッフたちによる本格的な映画シリーズへと飛躍させ名古屋と熊本の観光PR、さらに全国へ発信することを目的としています。

はじめに・ご挨拶

「世の中で一番親しい他人になりたい!」

みなさま、はじめまして。閲覧ありがとうございます。

株式会社kids heartプロモーション代表取締役・映画「護り屋」実行委員会の総指揮、佐野俊輔と申します。

佐野 俊輔

弊社は東海圏を中心に役者、タレントの若手からベテランまで所属し日々芸事の発展のため活動、また、母が作り上げた学習塾の経営、ダンススクールの経営をしております。

【企業理念】

品性・清潔感・社会性を持ってエンターテインメントを全力で提供します!

青少年の健全育成と社会貢献地域貢献と技術の向上

kids heartプロモーション

ダンススクールキッズハート

佐野プライベートスクール

世の中で一番親しい他人になりたい!と言う言葉を胸に生きています!

もう一つ…

「勇気と信念は世界を変える」

という言葉も大好きです。

しかしそんな強い勇気も信念もある訳ではないし、そんな大それた事をできる!なんて言い切れないです。皆さんも同じく思いませんか?

でも、大切なものや仲間がいたら出来るかも…越えられる壁がある。って思いませんか?

僕は、自分の夢も、みんなの夢も叶えたいと思っているからこそ、「世界で一番浸しいた人になりたい」とおもっています。

自分の人生は波乱万丈な生き方だと周りの方は言うのですが、私自身悲劇のヒロインになるつもりもないですし今まで起きたことと出会った人は必然なことで、仲間や家族がいなければ乗り越えられませんでした!

学生の頃…

能無しだった自分でも「親に楽な生活を」と思い役者を目指しました。

名古屋で多くの役者としての経験している中で、運よく大物演歌歌手の付き人をさせていただく機会を与えられ、芸事のノウハウ、社会人として、人間としての生き方を勉強させて頂きました。

そんな中で、芸の道もこれからという時に、姉と突然の別れ…

理解できませんでした。納得もできませんでした。

しかし私より、

女で一つで育ててくれた母のショックは計り知れないほどで、生きていくのがやっとの生活でした。

私自身は名古屋に帰る決意をしました。

家業の学習塾の経営を学び、当時のスタッフと乗り越えました。

しかし、一度目指した夢を諦められず、名古屋に戻っても同志「渡辺一正」「宮田せいじ」率いる劇団スマイルバケーションに所属しながら芸の道を学びながら、家業の「学習塾」の運営をし、諦めれない信念だけでやっていたのかもしれません。

その2年後、オーディションを勝ち抜き、

名古屋おもてなし武将隊2代目「織田信長」役として名古屋市の観光P Rとしての活動の場を与えて頂きさせていただきました。

全国や各国へ出向きながらその土地土地、人と人の温かさを知り、自分が居る場所なんてちっぽけで、世界は広い!

しがらみや組織に縛られず、垣根を越えた活動がしたい!

役者という道ももちろん、どんな道でも…

人と人とで

なんでも!どんな夢でも叶えることができる!

自分の夢とみんなの夢を叶えたいと強く思い日々を過ごしています。

今回、このプロジェクトで皆さんにとっては無名な顔ぶればかりで、無謀な挑戦かもしれませんが、最初はみんな無名なのでやってみる!

今の若くキラキラした若者に「大人ってすごく楽しいんだよ」だから、今辛いかもしれないけど歩んでいこう!と言える大人になりたいです!

世界の中で一番親しい仲間たちと出逢いたいです!

長々と、書いてしまいましたが、まだまだ書ききれず思いがどんどん溢れてきますが、