ZEROO フルスケルトントゥールビヨン T1&T2 手巻機械式腕時計

ZEROO フルスケルトントゥールビヨン T1&T2 手巻機械式腕時計
トゥールビヨンは世界中の機械式腕時計ファンが憧れる複雑機構を有した機械式時計の最高峰です。ZEROOフルスケルトントゥールビヨンは前面裏面だけでなく側面からもムーブメントを楽しむことができる特別な筐体を開発しました。圧倒的な透明感を楽しんで頂ける本格的なトゥールビヨンです。

い申し上げます。ご不明点がございましたら「実行者へ問い合わせ」からご質問ください。

Q:ベルトは交換できますか?

A:可能でございます。T1のストラップは21mm幅です。社外汎用品でも装着可能です。バネ棒式です。T2のストラップは25mm幅になります。特殊バネ棒のためこのパーツは無くさないようご注意ください。

Q:使用上の注意点はありますか?

A:汚れを放置することなどによりリューズが固まることがありますので、時々、リューズを回すようにしてください。磁気、静電気、衝撃などに注意をお願いいたします。また繊細なムーブメントのため衝撃が加わらないようご注意をお願いいたします。

Q:防水仕様ですか?

A:T1 & T2共、3ATMとなっております。水気が侵入する最も多い理由はリューズの閉め忘れです。リューズ操作を行なった後はしっかりと閉まっていることをご確認くださいませ。また水に浸す等の行為や水圧の強い水場(シャワー等)でのご使用はお控えください。
T2の防水について

本製品はケースとガラス面にデザインの特徴となる円弧曲線を採用しています。この加工は非常に難易度が高く気密性を確保することが難しいとされています。

高級ブランドにおいても、このデザインを採用している商品はどれも同じことで、各社防水性を高めるために様々な工夫がなされていますが、繊細な構造であることは変わりません。

そのため、一般的な腕時計と同じような扱いをされますと、思いがけず水が入ることが考えられますので、水場等でのご使用には十分にご注意頂けますようお願い申し上げます。

下記のようなことは避けて頂けますようご注意をお願いします。

・裏蓋を開ける

・リューズを開けたままで使用する(閉め忘れる)

・水をかける

・時計をつけたまま入浴(シャワー)する

・手洗い時時計ごと水にさらす
保証とメンテナンス

ZEROO T1&T2には、2年間の保証が付属いたします。

保証期間内に起きた自然故障について修理にかかる費用はゼロタイム株式会社が負担いたします(自然故障か物損かの判断はお品物拝見後ゼロタイムが慎重に裁定をいたします)。ゼロタイム修理センター迄とご返却時の往復送料はお客様にご負担をお願いしております。

※お客様ご自身(あるいは時計修理店等第三者)による修理跡がみられたり、裏蓋を開けた形跡がありますと保証の対象外となる場合がございます。

※保証書を紛失されますと保証を受けられなくなります。
取扱と保管の注意点

繊細な構造をもった機械式時計のため、衝撃を加える、水気にあてるなどのお取り扱いはお控えくださるようお願いします。リューズは内部の機構をダイレクトに操作する部位のため丁寧にお取り扱いください。また保管の際は、磁気の近く、湿気の多い場所、紫外線が直接当たる場所等を避けてください。
SPEC|製品仕様

ZEROO T1 FULL SKELETON TOURBILLON THE ARCHER
モデル:THE ARCHER (ZEROO T1)
品番:ZT001
ブランド:ZEROO
ムーブメント:Cal.T1 TOURBILLON(振動数:28800)
表示タイプ:アナログ
風防:サファイアクリスタル
裏蓋:シースルーバック(サファイアクリスタル)
ケースフレーム素材:316Lステンレススチール
ミドルケース:水晶ガラス
ケースカラー:シルバー/ローズゴールド/ゴールド
ケースサイズ:43mm
ケース厚さ:11.5mm
ベルト素材:アリゲータ・ラージスクエア(ハ