ZEROO フルスケルトントゥールビヨン T1&T2 手巻機械式腕時計

ZEROO フルスケルトントゥールビヨン T1&T2 手巻機械式腕時計
トゥールビヨンは世界中の機械式腕時計ファンが憧れる複雑機構を有した機械式時計の最高峰です。ZEROOフルスケルトントゥールビヨンは前面裏面だけでなく側面からもムーブメントを楽しむことができる特別な筐体を開発しました。圧倒的な透明感を楽しんで頂ける本格的なトゥールビヨンです。

固でありながらも高い透明度を誇る水晶ガラスのミドルケースゆえ、ムーブメントが浮かんでいるようにさえ感じられます。

ストラップもT2専用に開発しています。革素材にはアリゲータラウンドスポットを使用。ケースと同色のオリジナルピンバックル仕様となります。

T2にも針とインデックスはLUMINOVAを搭載しています。

T2カラーバリエーション

本プロジェクトのT2には5つのカラーをご用意しています。ダイアルプレートとストラップは同じ色をマッチングさせていいます。

新色ゴールドが追加されました。

T1&T2リターンご紹介

T1&T2をご支援購入くださるサポーター様には以下の特別割引価格で完成品腕時計をお届けいたします。リターンのお届け時期は2022年1月末を予定しております。

※割引率は一般販売価格に対してのものとなります

今回の machi-yaプロジェクト限定で T1&T2の二本セットを設定いたしました。最も安く製品をお求め頂けるようになっております。ご検討をお願いします。お届け時期は2022年1月末を予定しています。

※割引率は一般販売価格に対してのものとなります
プロジェクト開始からリターンお届けまでのスケジュール

プロジェクト開始:9月30日
プロジェクト終了:10月31日
リターン発送開始:2022年1月末までにお届け予定

※本プロジェクト終了後11月1日より一般価格での販売を行う予定です
※社会変動や災害疫病等予期せぬ事象によりお届け時期が遅れる場合がございます
ZEROO ORIGINAL BOX

プロジェクトのリターンはZEROO TIME Co.オリジナル化粧箱でお届けいたします。

腕時計用化粧BOXにもこだわりをもって開発しました。

ウォッチボックスとしては珍しいダブルドアタイプをチョイス、出し入れのしやすさにこだわると共に、T1 & T2の保管場所としてデザイン性も追求しています。

ZEROO T1 & T2 THE ARCHERの製造は中国で行なっています。スイス高級腕時計ブランドなども含め、今や全世界の腕時計のパーツ製造は中国の腕時計製作技術抜きには語れない状況です。

ZEROOが生み出す製品は全て、弊社東京工房で、独自設計、オリジナルデザインから商品開発を行なっています。ゼロタイムの根本方針である、高品質な製品を手の届くアフォーダブルなプライスでお届けできるよう、日々、工夫を凝らし開発に取り組んでいます。

モックアップも社内で製作、それを元に、パーツメーカーとの密な連絡を取り合い、部品の仕上がりから製品サンプルに到るまで、度重なるテストランニングと厳格な品質チェックを行なっています。

この工程を中間業者を入れずに直接我々自身の手で行なうことで、スピーディな開発、確かな品質の実現、さらにコストカットを可能にしました。

よくあるご質問|FAQ

Q:取り扱い説明書はありますか?

A:化粧箱の中に入っています。保証書を兼ねています。紛失等での再発行は致しかねますので大切に保管くださるようお願いいたします。

Q:故障の時はどうすればいいですか?

A:メンテナンスや修理は弊社にて承ります。まずはメッセージでご連絡をお願いいたします。状態をお伺いした上で、個別に詳しいご案内をさせて頂きます。

※オーバーホールも弊社で承ります

Q:返品交換は可能でしょうか?

A:お客様都合による返品・交換は承っておりませんので本プロジェクトへのご支援をお申し込みになる前に、十分なご検討を頂けますようお願