【在宅ワークや家事で疲れた時に】天然精油の香りでリフレッシュできるアロマオイル

【在宅ワークや家事で疲れた時に】天然精油の香りでリフレッシュできるアロマオイル
爽やかな天然ハーブの香りでリフレッシュ&リラックス+保湿+アウトドア対策ができる、インドネシアで大人気のアロマオイルを日本限定仕様にて開発。持ち運びに便利な優れもの!在宅、街中やオフィス、アウトドアなど、さまざまなシーンで手軽にササっとリフレッシュできます!

のみで構成されています。
すでに販売中の通常商品「Refreshing Oil Roll On」と「3 point Oil Roll On」も100%天然成分。お客様から「人工的なものとは異なり、天然の上質な香りに癒さる」とのお声も頂いております。

日本人の肌質に合わせた新たな処方で新開発しておりますが、ハラール認証を取得しています。
ハラール認証とは、全ての製造施設や製造工程、使用される成分などに、イスラム法に基づいた生物や化学物質、遺伝子組み換え原料などが含まれたり、接触したりしないように厳しく管理された製品に与えられる認証です。
どんなシーンで使うの?

あわただしさに追われ呼吸が浅くなってしまった時に。
気分を一新したい時に。
お家や仕事の合間のリフレッシュ&リラックスタイムに。

手洗いした後の乾燥しがちな手先やお肌の乾燥対策にもおすすめです。
アウトドアやレジャーなど外出時の肌バリアにも!
どんなふうに使うの?

こめかみや首筋、手首などに塗って使用して下さい。
または、乾燥が気になる箇所に塗って使用して下さい。
ご使用上の注意事項

目に直接入らないように使用して下さい。お肌に合わない場合はご使用をお止め下さい。ご使用後はしっかりとキャップを閉め、乳幼児の手の届かないところで保管して下さい。高温多湿の場所や直射日光を避けて保管して下さい。 お肌に異常を感じた場合は、直ぐに使用を止め、医師に相談して下さい。万一目に入ったときはすぐに洗い流して下さい。
製品仕様

販売名:SFCアロマベビーオイル

標準重量:10ml

原産国:インドネシア

全成分:ホホバ種子油・オリーブ果実油・ヤシ油・ユーカリ葉油・カユプテ油・ラベンダー油・ベルガモット果皮油・アニス種子油・スペアミント油
わたしたちについて

私たち「It’s my thing」(ダイショートレーディング㈱運営) は、”Enrich Your Life”をコンセプトに、ナチュラル、オーガニック、サスティナブル、トラディッショナル、といった、世界中から取り寄せた「生活を豊かにしてくれる」「環境に優しい」様々な商品を輸入販売している会社です。
日本の多くの方に世界中の様々な商品を知ってもらい、毎日の生活の中でご使用頂き、HAPPYな時間を過ごして頂けるようにとの思いで事業に取り組んでいます。
メーカーについて

今回ご紹介したSafe Careは、2006年にインドネシアで生まれたアロマデザインブランドです。2012年にはTOP BRAND AWARD、2017年にはINDONESIA WOW BRAND 2017において金賞を受賞するなど、輝かしい賞を受賞しており、また、全ての製品は、Majelis Ulama Indonesiaからハラール認証を取得しており、私たちは正規代理店をしています。

◯ メーカー名:PT. Surabaya Indah Permai
◯ メーカーweb site:https://www.safecare.co.id
◯ メーカー事業内容:Safe Careブランド製造販売
スケジュール

【プロジェクト実施期間】
2021年9月28日~2021年10月28日

【リターンお届け予定】
11月上旬頃 順次発送致します
資金の使い道

この「AROMA BABY OIL(アロマベビーオイル)」 は、昨年販売する予定でしたが、コロナの影響で1年越しでようやく日本の皆様にご紹介できる状態となりました。日本人の肌に合う処方用に開発するためにかかった時間を合わせ