【在宅ワークや家事で疲れた時に】天然精油の香りでリフレッシュできるアロマオイル

【在宅ワークや家事で疲れた時に】天然精油の香りでリフレッシュできるアロマオイル
爽やかな天然ハーブの香りでリフレッシュ&リラックス+保湿+アウトドア対策ができる、インドネシアで大人気のアロマオイルを日本限定仕様にて開発。持ち運びに便利な優れもの!在宅、街中やオフィス、アウトドアなど、さまざまなシーンで手軽にササっとリフレッシュできます!

はじめまして。

この度、私たちがご紹介するのは、人口世界第4位、日本の約5倍の面積を誇る熱帯の国、インドネシアで生まれたアロマオイルケアブランド『SAFE CARE(セーフケア)』です。

インドネシアというと、どんなイメージでしょうか。

インドネシアは、赤道直下の熱帯性気候のため、東南アジアの中でも蚊に刺される頻度が高い地域。特に気候が暖かいため、一年中蚊に注意しなければならず、雨季は特に湿度も高い….

そんな環境に住むインドネシアの人々のために、『SAFE CARE(セーフケア) 』は2006年に誕生しました。誕生以来、アロマテラピーに基づきながらも革新的な製品を創り続け、数々の賞を受賞するなど、現地インドネシアでは広く認知され、人気の商品を作り続けているアロマブランドです。

『SAFE CARE(セーフケア) 』ブランドの中でも、特に人気の商品が「3 point Oil Roll On」と「Refreshing Oil Roll On」という2種類の商品。どちらもインドネシア特有のハーブがブレンドされており、スーッと爽やかな天然の香りが人気です。
今回、この2つの商品の良いところを合わせ、さらに日本人の肌質に合わせ新たな処方で開発したアロマオイルが「AROMA BABY OIL(アロマベビーオイル)」です。

長時間のデスクワークで集中力が切れダレた時、忙しい仕事や家事の合間にホッと一息つきたい時、気分転換にリフレッシュしたい時などに「AROMA BABY OIL(アロマベビーオイル)」 が活躍します。

製品名に「BABY」とついていますが、赤ちゃんのデリケートなお肌にもやさしい処方という目的で開発されたので、あらゆる年齢の方にお使い頂ける製品です。

使用している香りは6種類の天然精油で、合成の香りは使用していません。

・カユプテ(クールで清涼感のある香り)
・ユーカリ(クールできりっとした香り)
・ラベンダー(フレッシュなやさしい甘い香り)
・ベルガモット(柑橘系の清々しく、少し上品な香り)
・アニス(スパイシーな香り)
・スペアミント(爽やかな中にも甘さがある香り)

天然の香りは、鼻を通って1秒もたたないうちに私たちの心と体に刺激を与えると言われており、この贅沢にブレンドされた 6種類の天然エッセンシャルオイルの自然の香りがふわっと心地よく香ります。

マスクを使用する時間が長い時や呼吸が浅いなと思った時など、この香りとともに深く深呼吸をしてリフレッシュしたり、外出時の暑さの中で疲れを感じた時に、この「AROMA BABY OIL(アロマベビーオイル)」 でリフレッシュ&リラックスタイムをお過ごしください。ユーカリやラベンダーなどの香りのブレンドが深く落ち着いた呼吸へといざないます。

また、小さく持ち運びが便利なので、外出時にささっと取り出せて、いつでもどこでも天然の香りで一瞬で爽やかな気分をお楽しみ頂けます。

虫が嫌がる天然カユプテオイルを配合しているので、まだまだ暑さが続くこの季節、
アウトドア対策にもおすすめです。

保湿力が高い3種類をブレンドしました。

・ホホバオイル
・オリーブオイル
・ココナッツオイル

乾燥が気になる箇所への保湿用オイルとしてもご使用頂けます。本体の先端がコロコロと転がるロールオンタイプになっているため、乾燥しがちな指先など、細かい部分にも塗りやすく、おなか回りなどの広範囲部分には軽く円を描くように塗布して頂くのもおすすめです。

合成成分は使用しておらず、天然精油と保湿油