緑茶版ファストカフェを展開して淹れたての緑茶が街中に溢れる世界を創ります

緑茶版ファストカフェを展開して淹れたての緑茶が街中に溢れる世界を創ります
2022年4月に世界的な某コーヒーチェーン店の緑茶版とも言えるカフェの出店を目指しています。頭脳労働に効く成分やリラックス成分、健康成分が多く含まれている緑茶を、会社の昼休みに、休日のちょっとした休憩に、友達との談笑に、夏は冷たい緑茶、冬は温かい緑茶を片手に過ごす世界観を一緒に創っていきましょう!

・物件取得費 440万円
   保証金(賃料の10ヶ月分) 400万円
   仲介料(賃料の1ヶ月分) 40万円
・設備工事費 480万円
   内装工事費 250万円
   厨房設備工事費 200万円
   空調設備費 30万円
・設備・備品費等 250万円
   看板制作費 20万円
   デザイン費用 50万円
   キャッシャー導入費 10万円
   テーブル・イス等 170万円
・開業費 340万円
   マーケティング費 50万円
   人材募集費 10万円
   開業前人件費 100万円
   開業前賃料 50万円
   仕入れ費用 50万円
   その他(資格取得費等) 80万円
・CAMPFIRE掲載・手数料+税 280万円
スケジュール

2021年10月上旬 クラウドファンディング開始
2021年11月末 目標金額達成!
2021年12月〜2022年1月 物件取得、仕入先選定
2022年1月 各種資格取得(食品衛生責任者、防火管理者)
2022年2月 飲食店営業許可申請届出、菓子製造業許可申請届出
       リターン準備開始
2022年2月〜3月 内装工事、機材搬入等、人材募集、リターン発送開始
2022年4月中旬 プレオープン(試飲会)
2022年4月下旬 都内に1号店オープン

※店舗が決まり次第、内装や機材の導入などを進めていきます!その様子はSNSにて発信していきます!
最後に

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

緑茶のファストカフェが街中に、世界中にあふれる世界を想像してみてください。

暑い日に淹れたての緑茶片手に持つ風景、寒い日に淹れたての温かい緑茶を片手に持つ風景を想像してみてください。

そんな世界を創っていきたいと考えています。

世界的なチェーンの創業に向けて、まず第一歩を踏み出すのには大きな資金が必要です。

日本から世界に誇れる緑茶カフェを一緒に創っていきましょう!

皆様、どうかご支援のほど宜しくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし。


元サイト
緑茶版ファストカフェを展開して淹れたての緑茶が街中に溢れる世界を創ります