婚活学校運営の経験値アップにご協力下さい

婚活学校運営の経験値アップにご協力下さい
令和3年6月婚活学校を開設致しました。現時点では料金は取らず、完全にボランティアとして活動しております。現在の会員数がまだ一人です。経験値アップの為に、もっと会員が欲しいです。もっと婚活学校としての経験値を高めていきたいです。私と一緒に結婚目指して、頑張ってみませんか?

はじめに・ご挨拶

はじまして!

『バツ2の仲人』のd-katsuと申します!

まずは私の自己紹介を書いてみます!

私は工業高校を卒業後、高校生活が男子校みたいな環境から脱却したく看護学校に進学しました。【看護師になった動機が不純でスイマセン】

その後、看護学生生活や看護師生活で、同じ学校や職場の方々と交際を重ね、職場内で女性看護師との結婚歴2回、離婚歴2回を経験しました。

双方の結婚で子宝には恵まれ、女の子一人に男の子二人がいます。

当時二回目の離婚で落ち込んでた私に、依頼していた弁護士さんから前向きなアドバイスを頂いて、「裁判も終わったので後ろ向きは今日までにしましょう。今日から独身ですよ!また恋愛も出来るし、人生の楽しみを見つけて下さい」とお言葉を頂きました。

その言葉でネガティブからポジティブに考え方をシフトし、また恋愛してみようと思うことが出来たのです。

その日からまた私の恋活生活が始まりました。

独身生活と恋活生活再開して一年で、マッチングアプリやパーティーなども参加しましたが、一向にお付き合いに発展しません。

何故?と理由を考えた結果、私が108kgの堕落したデブってことに気づいたのです(^_^;)

2020年3月にダイエットを決意し、そこから約8ヶ月間ダイエットに取り組みました!【ガチで頑張りました】

当時の写真

108kgから82kgまで減量を達成し、同時に恋活を継続し、減量から約1年で久しぶりの彼女GETを達成しました(^o^)

現在の写真

このように恋愛や結婚において酸いも甘いも知り、そもそも恋愛や結婚の違いは何かということが2回経験してやっと分かりました。

私は恋愛や結婚に対して酸いも甘いも知っておりますので、安易に「必ず結婚出来る」「いい人見つかる」「いい条件の人と結ばれましょう」なんて言いません。

むしろ感情論は捨て論理的に物事を考えますので、会員の方々にとっては厳しいことも言う可能性もあります。

でも会員の方々にウソを言って、無駄な時間や金銭を使ってほしくありません。

よって私は厳しい事や現実的な事も沢山言い、会員の方々を傷つける可能性もあるかもしれません。

でも全ては会員の方々が成婚出来るように一緒に茨の道を歩きたいからであります。

一緒に成婚を目指して頑張りましょう!!

また私自身、本職の看護師は精神看護師をやっていた経験もありますので、カウセリングやコミュニケーションスキルの指導においても専門性は発揮出来ると思ってます^_^

まずはあれば気軽にLINE等で相談連絡してもらえたらと思います!

私を頼ってくれる方々の笑顔の為に、私の全てを発揮します!

バツ2の仲人 d-katsu

日本仲人協会HP掲載の当校情報はここをクリックしてください!
このプロジェクトで実現したいこと

①結婚願望のある独身男女の講師となり、その方々の成婚達成に向けて、婚活に必要な身だしなみやコミュニケーション技術等をzoomオンラインにおいて習得する場を提供します。

②日本仲人協会のシステムを利用し、お見合いのセッティングを行います。

お見合い方法は、zoomお見合いや直接お見合いの方法を選択出来ます。

③交際後は、デートプランの提案や結婚までに起こる出来事に対しての相談等に応じます。

④プロポーズのプラン作成のお手伝いをします。

⑤成婚に向けて一緒に頑張ります!
募集する対象者

①満20歳以上の現在独身の方で,結婚に前向きである事※本人確認の提示(運転免許証又はマイナンバー