婚活学校運営の経験値アップにご協力下さい

婚活学校運営の経験値アップにご協力下さい
令和3年6月婚活学校を開設致しました。現時点では料金は取らず、完全にボランティアとして活動しております。現在の会員数がまだ一人です。経験値アップの為に、もっと会員が欲しいです。もっと婚活学校としての経験値を高めていきたいです。私と一緒に結婚目指して、頑張ってみませんか?

をします。

状況によっては講師推薦の相手ともお見合いして頂きます。

また相手方からのお見合い依頼は基本、全て受諾してもらいます。

【相手がお見合い依頼をするという事は、貴方に興味があるという意思表示です。受諾しないと失礼に当たりますし、より経験を積むチャンスになりますので必ず受諾してもらいます。お見合い後におけるお付き合いの意思決定は貴方の意思が第一に尊重されますので安心して下さい】

時間が合う時で結構ですので、講師主催のオンラインサロンに参加してください。

ここでは他会員のみなさんと一緒に意見交換やディスカッションをしてもらいます。

また質問なども対応します。

⑤お見合いでお付き合いしたい場合

お見合いで今後お付き合いをしていきたい場合は、講師にその旨をお伝え下さい。

講師より相手方仲人に連絡し、お相手のお気持ちを確認します。

双方がお付き合いを決めたら交際開始です。この時点で貴方の情報が講師→相手方仲人を通してお相手に伝えられます。

まずは貴方から連絡するようにしてください。

⑥交際中

初回デートプランを貴方自身で時系列にて計画してもらいます。計画した内容をまずは講師にお知らせください。

講師は改善点や修正点を加え、貴方にプランニングします。

二回目以降は貴方自身で全て計画してください。不安であれば講師に相談してもらって結構です。

デート等多くの時間を二人で共有してください。

交際決定してから最長6ヶ月で婚約するかお付き合いを終了させるか決断してください。

プロポーズ前は必ず講師にご相談ください。

プロポーズ成功後は晴れて婚約退会となります。当校所属後2年間に至っては成婚料は一切ありません。

2年経過後の継続利用後の成婚料は発生します。

⑦プロポーズ成功後【これから幸せな家庭を築いていくために】

結婚はスタートラインです。ここから数十年の月日を共に過ごしていくことになります。ここからが当学校の最大の魅力である講師の経験を活用する所であります。

講師の失敗例から学び、自身の結婚生活は成功に導いてください。

ここからは別料金となりますが、講師と顧問契約を締結することが出来ます。

詳細はその時にでもお問い合わせください。
当校と日本仲人協会との関係性

当校(私)は令和3年6月より日本仲人協会に加盟仲人として加入しております。

加盟仲人(私)は、日本仲人協会のお見合いシステムを利用することが出来ます。

また支援者の方の専属加盟仲人として、支援者の方の情報を日本仲人協会に登録する権利があります。

また支援者の方の専属加盟仲人として、お見合いやお付き合いの依頼やお断り等を代弁する権利があります。

また登録された支援者の方は、日本仲人協会の会員限定お見合いシステムを利用して、他の結婚希望者を検索したり、お見合いの依頼やお断りを専属加盟仲人に言うことが出来ます。

加盟仲人(私)は、相手方加盟仲人を通じて支援者の方の意向を伝える権利を持ちます。

これらのことから当校に支援していただいた支援者の方は、当校会員となることに加えて、日本仲人協会の結婚希望者として登録される権利があり、かつ日本仲人協会の会員限定お見合いシステムを利用する権利があります。

(2年間に限る。継続利用は再登録料金10000円が生じますので、ご理解ください)
最後に

日本仲人協会理事長 中西理事長は仲人の必要性をこのように述べております。

『会員の方に不安や悩みがある場合、仲人という存在が非常に重要になってきます。時には親の