婚活学校運営の経験値アップにご協力下さい

婚活学校運営の経験値アップにご協力下さい
令和3年6月婚活学校を開設致しました。現時点では料金は取らず、完全にボランティアとして活動しております。現在の会員数がまだ一人です。経験値アップの為に、もっと会員が欲しいです。もっと婚活学校としての経験値を高めていきたいです。私と一緒に結婚目指して、頑張ってみませんか?

ように優しく、また時には先生のように背中を押したり、叱咤激励したりする「仲人」のような相談相手が必要だと考えています。』

このように結婚希望者のみなさんにとって仲人とは、良き相談相手としてあるべきだと思います。

私は結婚と離婚を2回行い、離婚調停や裁判を経験してきました。

その時弁護士を付けた経験もあり、そこから学んだ事もあります。

弁護士=法定代理人
仲人=婚活代理人

という結論に至りました。

なぜかというと、

弁護士は裁判所にて自分に変わって意見を述べてくれたり、裁判に必要な書類を代理で作成してくれたりします。

時には法的見解から助言をくれ、背中を押してくれたりもします。

これらを行うことで、依頼人にとって最善の結果に導いていくようにしてくれます。

同じように仲人もあるのではないかと思います。

仲人はこれまでの自分の経験を元に、自分の会員に恋愛・婚活相談に乗ったり助言をしたりします。
またお見合い相手との調整役や断り役を担ったり、必要書類を作成もします。
また時には、デートプランを提案したり、プロポーズの勇気を出せるように背中を押したりもします。

このように弁護士と仲人は立場は違えど、依頼人に対して最善の結果に導く存在だと思っております。

弁護士は法律のプロであるわけです。

そしたら仲人は恋愛と結婚のプロであるべきなのです。

仲人の経験には成功体験ばかりではなく、失敗体験も経験している必要があると私は考えます。

そうでないと結婚希望者に対し、成功した時の助言しか出来ないからです。

これでは半分しか助言出来ないことになります。

恋愛と結婚は必ずしも良き結果になるとは限りません。

それは必ず相手が存在しているからです。

自分次第であり、相手次第でもあるのです。

悪い結果を知っているからこそ、そのようにならない方法も経験から導き出すことが出来ます。

マイナスの結果を知ってるからこそ、プラスにする方法も分かるのではないでしょうか。

二度結婚して二度離婚する。

このアドバンテージは、他の仲人にはそうそうないものと思います。

反面教師として私を見てもらい、みなさんは幸せになってください。

恋愛・婚活代理人として、みなさんの「恋愛・結婚の懐刀」になりたいです。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 水本大勝
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:水本大勝
 ● 事業者の住所/所在地:〒858-0926長崎県佐世保市大潟町678 D103
 ● 事業者の電話番号:Tel: 080-6788-0364
 ●送料:該当なし
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
婚活学校運営の経験値アップにご協力下さい