婚活学校運営の経験値アップにご協力下さい

婚活学校運営の経験値アップにご協力下さい
令和3年6月婚活学校を開設致しました。現時点では料金は取らず、完全にボランティアとして活動しております。現在の会員数がまだ一人です。経験値アップの為に、もっと会員が欲しいです。もっと婚活学校としての経験値を高めていきたいです。私と一緒に結婚目指して、頑張ってみませんか?

カード)自営業・会社役員の男性は所得証明書も必要

②結婚生活を営める健康且つ定職(男性のみ)のある方 ※定年後は無職も可

③当校の指導方針に賛同し、共に学びながら成婚を目指せる方

④自分を変えたい、変わりたいという強い思いを持ち、一生懸命婚活活動を継続していける方

※支援を決められる前に、一度zoomにて面談を行いたいと思います。

面談を実施した上で、今後の活動計画を作成し、その内容を支援者の方にお送りし、ご納得いただいた上で支援を決められてください。

また支援決定後は、日本仲人協会登録の為に必要書類を提出していただきます。

プロジェクトをやろうと思った理由

婚活学校を開設して約二ヶ月が経過しようとしております。

現在の当校の登録会員数は一人で活動している段階であります。

今後、当校を頼ってくださる結婚希望者に対し、さらなる良い指導が提供出来るよう、もっと私に指導する機会を与えて頂きたいと思います。

よって協力してくださる方には一生懸命奉仕して行きたいと思っておりますので、私に機会を与えていただければと思っております。

是非、私に婚活学校講師として指導する場を提供してください。

ご協力お願いします!

そして一緒に結婚目指して頑張っていきましょう!

これまでの活動

2001年〜2002年 高校生の時、担任を筆頭にクラスで不法投棄ゴミ回収ボランティア活動を実施。功績を評価され内閣総理大臣賞を受賞した。

2003年〜 看護学生、准看護師、看護師として勤務。現在も本業看護師として活動中。

2021年6月〜 婚活学校 「がけっぷち男女の駆け込み寺」を開設。

開設と同時に日本仲人協会に加盟仲人として登録。友人一人を登録会員とし、現在婚活学校講師として活動中。
資金の使い道

私が加盟仲人として所属している「日本仲人協会」へ支援者の方の会員登録費用及び当校の活動運営費用に使用します。

①200000円〜…日本仲人協会会員登録費及び会員限定お見合いシステム利用提供 20名分(二年間有効)

②33000円…掲載手数料(税込)

③67000円…当校運営費用の充足利用(通信費、日本仲人協会加盟仲人費用等)
リターンについて

15000円…

①日本仲人協会登録費及び会員限定お見合いシステム利用権利(令和3年11月1日から二年間有効)

②当校入会権利提供

③令和3年11月1日〜12月31日までの当校利用における月会費の費用負担なく利用する権利の提供(令和4年1月1日より当校規定料金が発生します)

④成婚料の負担なく当校を利用する権利提供

※①日本仲人協会登録費及び会員限定お見合いシステム利用とは、日本仲人協会会員限定のお見合いシステムのことで、条件に該当する会員の写真付きのプロフィールが表示され、気に入った方がいらっしゃいましたら、お見合いをお申し込みいただけます。お相手からOKが出ましたら、お見合いが成立となります。またこの会員限定お見合いシステムの利用期間は、二年間となります(継続利用の場合、再登録が必要です)

※③当校利用月会費とは、当校が提供するオンラインサロン参加やコミュニケーションスキル講座や服装スタイリング講座や講師によるお見合いセッティングを示します。

また月会費制を取っておりますので、途中退会も可能です。

※④成婚料とは、支援者の方が成婚した場合、当校にお支払いする料金となります。

成婚までの流れ←こちらをクリック

※協会及び当校利用条件

☆ 本人確認の提示(運転免許証又はマイナンバー