婚活学校運営の経験値アップにご協力下さい

婚活学校運営の経験値アップにご協力下さい
令和3年6月婚活学校を開設致しました。現時点では料金は取らず、完全にボランティアとして活動しております。現在の会員数がまだ一人です。経験値アップの為に、もっと会員が欲しいです。もっと婚活学校としての経験値を高めていきたいです。私と一緒に結婚目指して、頑張ってみませんか?

カード)自営業・会社役員の男性は所得証明書も必要

☆ 満20歳以上の現在独身の方で,結婚に前向きである事

☆ 結婚生活を営める健康且つ定職(男性のみ)のある方 ※定年後は無職も可

※途中で当校が新サービス提供した場合、もしそのサービスを利用する場合は、別途利用料金が発生する可能性があります。
実施計画詳細

令和3年10月初旬…クラウドファンディング終了

令和3年11月1日から…支援者の日本仲人協会会員登録を実施。登録後より日本仲人協会システムを利用することが可能。

その後の活動内容は、下記当校の事業詳細及び利用方法に添って実施していきます。
当校の事業詳細及び利用方法

①支援前カウンセリング

貴方の履歴書や異性の希望調査や自己チェックシートを当校HPより必要書類よりダウンロードし、記載してデータを添付し講師へ送付してください。これら用いて分析します。

分析した内容を元に、今後の婚活プランを作成します。(ファッション等のスタイリング、コミュニケーションスキル向上、デートプラン作成の補助等)

出来上がった婚活プランをデータとして添付し送付します。

婚活プランを確認していただき、当校で婚活をしていきたいと考えたのであれば支援を決められてください。

③委任契約面談

事前に契約前説明書と契約書を当校HPから印刷して準備おいてください。

zoom及びLINEビデオ通話を用いて委任契約面談を実施します。

婚活プランについて確認事項がないか聞きます。分からない事は気軽に確認してください。

委任の意思があるのであれば、そのまま契約に移行し締結します。

【当校利用料金】

❶初回のみ…入会金10000円、日本仲人協会登録費(2年毎更新)10000円の計20000円

❷月会費…月6500円(初月は日割り)

❸お見合い料…0円

❹成婚料…300000円

今回クラウドファンディングで支援をされた方は、上記❶❸❹を費用負担なく利用する権利を提供します。❷についても令和3年11月1日〜令和3年12月31日までは費用負担なく利用する権利を提供します。ただし、令和4年1月1日からは当校規定の月会費が発生します。

④契約後の活動

当校オススメの自己投資の動画を可能な範囲で視聴してもらい、学習してもらいます。【お見合い開始後も継続して視聴してください】

委任契約締結後、令和3年11月1日に貴方の情報を日本仲人協会に登録します。

日本仲人協会に登録のあと、インターネットを用いてお見合い相手を探す事が出来ます。

必要対象者には婚活におけるファッションのスタイリングをオンラインにて実施します。

また必要対象者には、婚活におけるコミュニケーションスキル向上の為、講師オススメの動画を視聴してもらい、自己投資してもらいます。

登録後は、お見合いのセッティングを行います。お見合い10回までは貴方の希望でのお見合い依頼も行いますが、講師推薦のお見合い相手及び相手からのお見合い依頼の全てを受諾してもらいます。【コロナの影響を鑑みて、基本的にzoomによるオンラインお見合いをしてもらう予定です。近場であれば直接のお見合いも可能です】

またどんなにいい人がいたとしても、お見合い10回までは全てお断りしていただきます。

【お見合いの経験を積む為と貴方にとって理想の結婚相手の基準を定める理由があります。詳細は面談で説明します】

お見合い11回目より将来の相手を見つける本当のお見合いになります。

ここからは基本的に貴方の希望に添い、お見合い依頼