リュックではない新発想のワンストラップ。飲み屋の主人が創作した新スタイルバッグ。

リュックではない新発想のワンストラップ。飲み屋の主人が創作した新スタイルバッグ。
オフィス街の飲み屋の主人が創作したオリジナルデザインバッグ。毎日、オフィス街を眺め、自身も元サラリーマンという観点から誕生した新発想のメッセンジャービジネスカジュアルバッグ。創作を「食からモノまで」デザインして、おもてなしをいたします。

選ばれたのだろうと。。。。

その時、私たちの第一作目はバッグにしよう! ファッションでは脇役のバッグをちょっとだけ主役に、おしゃれにこだわる人に引き立たせてもらえるデザインにしようと考えました。そして、バッグに自分たちのこだわり、思いの付加価値をつけたい、それがメイドインジャパン、日本製でした。

コロナ禍において日本の多くの事業者が経済的なダメージを受け、中小の企業や事業者は今後、生き残れるのだろうかと不安を感じています。日本の中小事業者が協力しあって、日本製の商品をたくさん生産して、元気を取り戻していきたいという思いが込められています。

しかし、モノ創りをはじめて間もない街の飲み屋に協業してくれる会社なんてあるのだろうかと不安を抱えながら、パートナーを探していたところ、かばん製作を専門にしている「株式会社STARTTS様」にご支援いただけることになりました。STARTTS様の「お客様に愛される、本当に良いものを作りたい。」というモノ創りへの思いは私たちと共通しており、「日本国内の工場」で生産できることで、こだわりの日本製バッグが創作できることになりました。長い道のりでしたがようやくここまで来ました、ご協力いただいた事業者様のためにも、生産の最低ロットはクリアしたいです。是非、みなさまのご支援をよろしくお願い申し上げます。

日本国内での製造、生産及び大型サイズのバッグのため、原価と経費が海外製品よりもかかっております。申し訳ございません、ご支援額が割高になっていることをご理解いただけますと幸いでございます。支援金につきましては、先行販売の費用のほか、商品開発費、マーケティング費として利用させていただきます。

そらみち合同会社 佐々木 繁

<その他事項>
 ●仕様・デザインについては、予告なく変更になる場合がございます。
 ●日本国内工場において、⼀点⼀点丁寧な検品をしており不良品はないと自信をもっ てお送りいたしますが、万⼀不良品の場合は交換させていただきます。
 ●ご⽀援の数が想定を上回った場合や製造⼯程上の都合等により出荷時期が遅れる場 合がございます。予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を 尽くします。
 ●みなさまののご⽀援により量産効率、広告宣伝、物流のコスト削減を実現できた場合には、⼀般販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご 了承いただいた上でご⽀援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<特定商取引法に関する記載>
 ●販売事業者名:そらみち合同会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:佐々木 繁
 ●事業者の住所/所在地:〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-2-1
 ●事業者の電話番号:050-3708-5551
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
リュックではない新発想のワンストラップ。飲み屋の主人が創作した新スタイルバッグ。

タイトルとURLをコピーしました