居酒屋好きの女子高生が描いた漫画、読みたくないですか?

居酒屋好きの女子高生が描いた漫画、読みたくないですか?
16の女子(おなご)にして居酒屋好きというJK。酒好きにもかわいいものが好きな人にもぴったりな漫画、ここにあります!将来(はしご酒)有望な女子、さてわれらになにを見せてくれるであろうか。

◆はじめに

 こんにちは、くまぷぅ(仮でし)と申します。

 数あるプロジェクトの中から、見つけていただきありがとうございます。

 軽く自己紹介します。

 名前はくまぷぅ(仮でし)、好きなものは居酒屋とらーめんです。あとは調味料全般です。

 学食も大好きな女子高生です。おすすめの学食は、しおらーめんです。

 あと、ちなみに好きなおつまみはプロシュートです。グリッシーニと茶があれば最高ですね。

 あとオリーブオイルとオリーブ。。ヨダレガ

 私は、イラスト・マンガをブログに掲載し、最終的に書籍としての出版を目指しています。

 はしご酒大好きな方もノンアル勢の皆さまにも楽しめるような作品をつくりたいと思います。

 よろしくお願いします٩( ᐛ )و

※居酒屋は昼間に母と一緒に行っています。勿論、飲酒してないですよ!

◆クラウドファンディングへと至った経緯
 私は絵を描くことが好きで、昔からおえかきをしていました。

 小学校の頃、親友と2人で休み時間にも学童でも、いつでも絵を描いていました。絵に関係する仕事・役職にはよく参加していました。中学・高校と学年が上がった今でも、いつも絵を描いています。 絵は大切な友達です!

 小学校の頃の将来の夢は、絵本作家さんになることでした。ですが,学年が上がるにつれて漫画とふれあう機会が増えていき,いつしか私の頭の中に『マンガ』という文字が浮かんできました。そして、マンガを描き、ブログに連載したいというのが私の夢であり目標になりました。

 そして、高校生となり新しいことを始めたいと思い、今まで『夢』であったものを現実化していきたいと、この企画を立ち上げました。

 今まで一つのことを真剣に、自分の力でやり遂げた事はありませんでした。最近そのことにようやく気付き悔しさがあふれてきました。まだ小学生、まだ中学生…と甘えていたのかもしれません。ですが私はもう高校生になってしまいました。甘えは、もう通用しない年です。ブログ・SNSを通してみなさんと交流、目標実現、自己成長をしていきたいと思います。

 私の最終目標は、マンガ・イラストの書籍としての出版です。そのための第一歩として、作品をブログ・SNSへの投稿をしていきます。

 駆け出しの高校生ですが、応援してください!

◆イラスト紹介

最近描いたイラスト下に貼っておきまーす♪参考にしてみてください!

くまぷぅ美化像
黒板落書きです(*゚▽゚*)
みかんたべたいです🍊
尊死_:(´ཀ`」 ∠):
◆資金の使い道についてのおはなし

①作品のクオリティー、効率向上のための機器・ソフトなどの購入

②ブログ開設費

③リターン製作費・発送費

④campfire手数料

に使用させていただきます。

①ブログ開設に向けてデジタルも取り入れようと思い、液タブor iPad、 CLIP studioなどの購入を考えています

②ブログで漫画を連載するため、個人ブログを立ち上げます。無料ブログに比べ、デザイン性が高い・運営ノウハウを身に付けられるため、有料ブログを選択しました

③心を込めて制作いたします

④campfire利用手数料・決済手数料
◆リターンについて

【ひめりんご 500yen】

・くまぷぅオリジナルマンガ

・くまぷぅオリジナルイラスト  ●campfire限定公開の漫画・イラストです

【わりんご 2000yen】

・くまぷぅオリジナルマンガ

・くまぷぅオリジナルイラスト

・くまぷぅの生態いろいろぶっく  ●漫画・

タイトルとURLをコピーしました