子供の『不幸』に真っ向勝負‼ 不登校中学生が社会問題に挑む!!

子供の『不幸』に真っ向勝負‼ 不登校中学生が社会問題に挑む!!
チック症状の療養のために不登校になった中学生の僕が、不登校への差別を目の当たりにし、一大決心。登校・不登校の垣根を越えて次世代を担う子どもが、幸せに大人になれる社会を目指してyoutube活動を通して新たなムーブメントを起こします!

000円 アラパイマを応援!!
 物はいらないけど、とにかくこのプロジェクトを応援したい!!という方にオススメのリターンです!!
 お礼のメールと応援感謝画像をお送りいたします。
 ※応援感謝画像は個人使用のみにしてください。

▼7,000円 アラパイマシャープペンシル(限定90本)
 学校・職場でも使いやすいシンプルなデザインのアラパイマシャープペンシルです!!

▼10,000円 辞書風アラパイマTシャツ
 アラパイマは実はピラルクのことです!辞書風のデザインをあしらったシンプルなデザインです。

▼10,000円 アラパイマTシャツ
 アラパイマのデザインが胸に入ったTシャツです。
 大人のおしゃれを妨げないシンプルなデザインです。

▼10,000円 アラパイマバックプリントTシャツ
 アラパイマのデザインが背中に大きく入ったTシャツです。

▼13,000円 Tシャツとトートバッグのセット
 Tシャツとトートバッグのセットです!!
 Tシャツは上記よりお好きなものを一つお選びいただけます。

▼30,000円 アラパイマを全力応援!!
 物はいらないけど、とにかくこのプロジェクトを全力で応援したい!!という方にオススメのリターンで す!!
 お礼のメールと全力応援感謝動画をお送りいたします。
 ※全力応援感謝動画は個人使用のみにしてください。

▼100,000円 アラパイマをスーパーウルトラギガンティックハイパー応援!!
 物はいらないけど、とにかくこのプロジェクトをスーパーウルトラギガンティックハイパー応援したい!!という方にオススメのリターンです!!
 お礼のメールとスーパーウルトラギガンティックハイパー応援感謝動画をお送りいたします。
 ※スーパーウルトラギガンティックハイパー応援感謝動画は個人使用のみにしてください。

▼500,000円 豪華セット(限定2セット)
 お礼のメール+感謝画像+感謝動画+アラパイマシャープペンシル+上記のTシャツの中からお好きなTシャツ1種類+アラパイマトートバッグ
ご期待にお応えできるように活動を一生懸命頑張ります!
※感謝画像と感謝動画は個人使用のみにしてください。
🔹配送方法

「お礼のメール」、「感謝画像」「感謝動画」「応援感謝画像」
「全力応援感謝動画」「スーパーウルトラギガンティックハイパー応援感謝動画」は、メールで、
「シャープペンシル、Tシャツ、シャープペンシルとTシャツのセット、トートバッグ、豪華セット」は、『レターパックプラス』または『ゆうパック』でお送りいたします。

※リターンの商品の寸法等はメーカー都合により変更になる場合がありますので、商品変更の際には遅滞なくお知らせいたします。ご了承ください。

字を書き続けることができない(チック)
ずっと止まることができない(多動&チック)
ずっと黙っていることができない(多動)
予定が立てられない(多動&注意欠如)
片付けができない(多動)
疲れやすい(多動&チック)
漢字を書くことが苦手(ディスグラフィア)
文字をきれいに一列で書けない(ディスグラフィア)
活字を読むのが苦痛(ディスレクシアの可能性)
水すら苦く感じるほど苦さを感じて食べられる食品が少ない(味覚過敏)
かゆくて着られない服が多い(感覚過敏)
音が聞こえすぎる(聴覚過敏)
盲腸の手術をしてから腹痛恐怖症→過呼吸
恐怖を感じると過呼吸などのパニック的症状が出る
一週間に1回の頻度で片頭痛に見舞われる
睡眠が一日10時間以上必要
チックで現在空手をお休みしてい