子供の『不幸』に真っ向勝負‼ 不登校中学生が社会問題に挑む!!

子供の『不幸』に真っ向勝負‼ 不登校中学生が社会問題に挑む!!
チック症状の療養のために不登校になった中学生の僕が、不登校への差別を目の当たりにし、一大決心。登校・不登校の垣根を越えて次世代を担う子どもが、幸せに大人になれる社会を目指してyoutube活動を通して新たなムーブメントを起こします!

とから悲しいことまで何でもツイートしていきます!!
「ウェブサイト(作成中)」
現在ウェブサイトを作成中です。今後の活動予定や活動報告、実況グループ紹介などをする予定です。完成次第TwitterやYouTube、Campfireなどでご報告する予定です。
「アラパイマ!」初めて作ったTwitterアカウントです。
 すでにフォロワー1000人超で、今は情報拡散のために使ってます。
「アラパイマのゲーム実況」僕が初めて作って活動したチャンネルです。
主にマインクラフトのコマンド解説や、フォートナイトの実況動画を上げています。
これからは中学生ゲーム実況グループのチャンネルとして運営していくチャンネルです。

9月上旬     クラウドファウンディング開始
9月~      活動開始のための各種準備
        (WEBサイトの文章やチームメンバーへの技術指導)
        youtubeチャンネルの新規開設等、本格運営のための準備開始
        不登校アラパイマのチャンネル開設
10月中旬     クラウドファウンディング終了
11月末      クラウドファウンディング入金
12月上旬     リターン商品手配
12月中      WEBサイトOPEN
         不登校アラパイマのチャンネル本格始動
        中学生ゲーム実況グループのチャンネル本格始動
1月上旬~下旬 リターンの履行
1月以降 機材がそろった段階でハウツー系チャンネルスタート

※クラウドファウンディングの金額が100万円集まった場合です

リターン手配費用…約20万円

パソコン代…約40万円

youtubeなどの運営費+周辺機器代…約30万円(撮影・録音機器・協力者の機材・ サーバー代等)

クラウドファウンディング手数料…既定の手数料

合計…約100万円

残った資金については、上記機材等をできる限り安い機材で計算しているため、よりよい機材の充実や、企画運営充実のための費用にあてます。

貯めてきたお年玉で買ったパソコンが、3DCGやAfterEffects、Premiere Pro等をするにはスペックが足りず、オーバーヒートを起こしたり、ブルースクリーンになってしまうことが頻繁に起こるようになり、動画が作れなくなってきています。継続運営、高品質な動画作成、解説動画の品質向上のためにどうかよろしくお願いいたします‼

<All-in方式で実施します。>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※リターンの詳細はPCなら右、スマホなら下にあります。
 この一覧は金額比較などにお使いください!!

▼1,000円 お礼のメール
 アラパイマより心からのお礼のメールをお送りします。

▼2,000円 感謝画像
 アラパイマより一生懸命作った感謝画像をお送りします。
 感謝画像は個人使用のみにしてください。

▼3,000円 感謝動画
 アラパイマより一生懸命作った感謝動画をお送りします。
 ※感謝動画は個人使用のみにしてください。

▼4,000円 早期支援セール!!アラパイマシャープペンシル(限定10本)
 学校・職場でも使いやすいシンプルなデザインのアラパイマシャープペンシルです!!

▼5,000円 アラパイマトートバッグ
 お出かけ時のサブバックに、お買い物時のマイバックに、あなたの毎日にそっと寄り添うシンプルなトートバッグです。

▼6,