ライバーが出演する地方CMを制作し、「今」輝きたいライバーの夢を応援したい!

ライバーが出演する地方CMを制作し、「今」輝きたいライバーの夢を応援したい!
ライブ配信事務所Colorsが地方CM制作のためのクラウドファンディングにチャレンジします!あなたの推しライバーがテレビCMに出演できるチャンス!さらにあなたの応援が未来のライバーが新たな一歩を踏み出すきっかけになるかも!?これからのライブ配信を一緒に盛り上げていきましょう!

肢の中から推しライバーをお選びください。
このリターンに支援いただいた額が参加ライバーのランキングに反映されます。

【ランキングページ】
https://bit.ly/3n3fdCF

〇マスクについて
一般的な布マスクの中でも、快適さと機能性、豊富なカラー展開で人気の「PASTEL MASK」です。
マスクは立体形状になっているため、息がしやすく快適に過ごすことができ、フェイスラインにしっかりとフィットしてくれます。
伸縮性の高い生地に加え、耳に負荷のかからない形状になっているため、長時間着けていても耳が痛くなりにくく優しい着け心地となっています。

主な機能:抗菌防臭・UV対策・ストレッチ・速乾・接触涼感・花粉対策

ずっと使っていると気になる抗菌防臭の機能もあり、UVは99%以上カットしてくれます。
また、50回洗濯しても耐えられる安心の耐洗濯性もあるため、繰り返し洗って長くご使用いただけます。パステルマスクは衣類用の中性洗剤を使って洗うことで繰り返しご利用いただけます。
※男性でも女性でも着用できるレギュラーサイズです。

 -材質:ポリエステル95% ポリウレタン5%
 -サイズ感:レギュラーサイズ
 -色:ホワイト
 -生産国:韓国・フィリピン

〇Tシャツについて
日本人の体型にフィットするジャパンフィットTシャツ。
世界シェアナンバーワンのTシャツメーカー「GILDAN」が 日本人の体格に合わせて企画した1枚。
「GILDANジャパンフィットTシャツ」は、少し厚めの5.3oz生地でヘビロテしても安心。
程良い生地の厚みで、襟周り、袖、裾部分は丈夫なダブルステッチ仕様です。
襟、肩の裏地はテープ仕上げになっており、ヘビロテしても型崩れしにくいところも安心です。

〇マグカップについて
内側に『Thank you』のデザインが入っているメッセージマグカップです。
本体カラーはノーマルなホワイトで内側のデザインは全面にプリントされています。
内側底面にも大きくデザインが入っています。

〇トートバッグについて
A4サイズの資料やファイルがすっきりしまえる普段使いにも嬉しいサイズです。
縦35×横30㎝で底マチが10㎝あり、ペンやスマートフォンなど小物の仕分けにも便利な内ポケット付きです。
12ozとしっかり厚みのあるキャンバス生地のため中身が透けることもなく 、ノートPCやタブレット端末、厚手の冊子など重い荷物の持ち運びにも最適。
通勤・通学はもちろんエコバッグにもおすすめです。

〇クッションについて
おうちでのリラックスタイムやオフィスの休憩時間が楽しくなりそうなアイテムです。
カバーに使われている生地は、ツルツルでなめらかな100%ポリエステル素材です。
すべすべした肌触りの良い生地で、金具が付いていないので、小さなお子様でも安心して使えます。
クッション本体を出し入れするためのスリットが裏側にあり、汚れてしまってもすぐに取り出してカバーを洗うことができます。
実施スケジュール

■9月

・イベント開催およびクラウドファンディング開始

■10月

・CM出演者決定

・CM制作

・リターン用ライバーデザイングッズ制作開始

■11月

・CM放送

■12月

・リターン返礼
最後に

ものごとの価値を見極めることはとても難しいことです。

例えば地方CMに出ることにどれだけの価値があるのか。

その価値を決めるのは誰でもなく、自分自身です。

そして、このプロジェクトに参加しているライバーは少なくともそこに価値を見