ライバーが出演する地方CMを制作し、「今」輝きたいライバーの夢を応援したい!

ライバーが出演する地方CMを制作し、「今」輝きたいライバーの夢を応援したい!
ライブ配信事務所Colorsが地方CM制作のためのクラウドファンディングにチャレンジします!あなたの推しライバーがテレビCMに出演できるチャンス!さらにあなたの応援が未来のライバーが新たな一歩を踏み出すきっかけになるかも!?これからのライブ配信を一緒に盛り上げていきましょう!

出した方々だと思っています。

だからこそ我々はそんなライバーのみなさんを全力で応援したい。

一方でこのプロジェクトにおいて自分の応援に価値があるのかと考えている方がいらっしゃるかもしれません。

その価値を決めるのは応援されるライバーです。

そしてライバーにとってその応援は確実に価値のあるものです。

ライバーは応援してくれるみなさんをとても大切に想っています。

我々にとっても、ライバーももちろん大切ですがファンのみなさんのことも同様に大切に想っています。

ライバーとリスナーがいてこそのライブ配信です。

このプロジェクトのみならず、これからも一緒にライブ配信を盛り上げていく仲間でありたい。

そう願っています。

<特定商取引法に関する記載>

●販売事業者名:株式会社Colors(代表:齊藤 友亮)

●事業者の住所/所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4-3-11 六本木ユニハウス223

●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ライバーが出演する地方CMを制作し、「今」輝きたいライバーの夢を応援したい!