【KOSEI】2021年冬リリース‼ フルアルバム&MV制作プロジェクト

【KOSEI】2021年冬リリース‼ フルアルバム&MV制作プロジェクト
アーティストのサポートや楽曲提供、CM楽曲制作・出演など、多方面で活躍しているピアニスト兼シンガーのKOSEI(八谷晃生)が2021年冬にフルアルバム(全7曲)ミュージックビデオをリリースします。プロのミュージシャン達とともに一流レコーディングスタジオにて収録し最高の音楽を皆さまにお届けいたします!

佐賀県出身国立音楽大学 ピアノ科卒業。同大学院修士課程を首席で修了。クロイツァー賞、並びに最優秀賞を受賞。

様々なジャンルの演奏や作編曲、アーティストのサポートや楽曲提供、CM楽曲制作・出演(Canon、洗剤Nanox、2020東京パラリンピック 車いすラグビー 日本代表応援ソング)など、多岐にわたる音楽活動を展開中。2018年より『KOSEI』として本格的にソロ活動を開始。ピアニスト兼ボーカリストという独自のスタイルを確立し、2019年12月にKOSEIとして初のミニアルバム『K』をリリース。2020年丸の内コットンクラブでプライベートソロライブを実施、満員盛況にて終了。

現在は「全国ストピ武者修行の旅‼」と題して、全国のストリートピアノを巡り音楽性の腕を磨くための活動に尽力している様子をYouTubeにて絶賛公開中。

2021年冬リリース予定のKOSEI自身初のフルアルバム(全7曲)およびミュージックビデオ制作のために、本プロジェクトを発足。レコーディングに際して、プロのミュージシャンと一流のエンジニアスタッフにご参加いただきます。

●収録スタジオ:Studio A-tone Sound Valley

KOSEIとしてソロ活動を初めて約3年が程経ち、初のミニアルバム「K」をセルフリリースしてから2年が経ちました。また、最近は配信でのライブ活動をメインにYoutubeにて『全国ストピ武者修行の旅‼』と題して、全国のストリートピアノを巡って音楽の腕に磨きをかけています。

ミニアルバム「K」をリリースしてからも、多くの楽曲が生まれて、それらの楽曲を前回よりもグレードアップした形でCDアルバムに残したいと強く考えるようになりました。しかし、コロナ禍という状況下で音楽活動の幅も大きく制限され、経済的にも自費制作がかなり困難な状況にあります。

※画像をクリックするとApple Musicのアーティストページにリンクします。

そこで今回はクラウドファンディングという形で皆さまよりご支援をいただき、初のフルアルバムを制作したいと考えています。すでに、素晴らしいプロのミュージシャンと一流のエンジニアの方々に今回のアルバムとミュージックビデオ製作をサポートしていただけるように打ち合わせを進めている段階です。

リターン品についても、皆さまに喜んでいただけるコンテンツを一生懸命考えてまいりましたので、一口からでもご支援いただけたら幸いです。念願だったフルアルバムとミュージックビデオ製作について、皆さまのご支援を心よりお待ちしております。

・エンジニアへの報酬
・ミュージックビデオ撮影&編集費
・新曲アレンジの委託費
・プロミュージシャンへの報酬
・パッケージ費用
・収録スタジオ(Studio A-tone Sound Valley)費用
・リターン品製作費
・CAMPFIRE、および各種手数料

★3500円以上のコース★
※定価3850円(税込)、送料込み
●直筆サイン入りCDアルバム
●お礼メッセージ動画

★5500円以上のコース★
●CDアルバムへのクレジット掲載
ご支援いただいた方々のお名前をCDアルバムジャケットの裏面に掲載いたします。

★10000円以上のコース★
●NEWロゴ‼KOSEIオリジナルのグッズ
※支援金額により内容が異なります。詳しい内容についてはリターン欄をご覧ください

グッズのイメージ
※新しいロゴ制作中のため、ロゴ部分は「秘」となります。

※サイズはS~XLユニセックス、リターン品お申し込み時にサイズを

タイトルとURLをコピーしました