Aimicat – 自動クリーニング猫トイレ

Aimicat - 自動クリーニング猫トイレ
強力脱臭&高精度センサーでもっと快適な自動猫トイレを

猫の糞の臭いに悩まされたことはありませんか?

でも、猫用トイレのメンテナンスって面倒ですよね。

Aimicatは、猫のトイレに関する問題をすべて解決します。

もう手作業で猫の糞を捨てる必要はありません。Aimicat スマート猫トイレは、糞を認識し、自動でごみを交換するソフトウェアを内蔵しているため、手を触れることなく糞を処理できます。

猫はきれい好きです。そして、Aimicatは綺麗さにこだわった製品です。そのため、猫は通常の猫トイレより、Aimicatを好んで使用することが証明されています。

Aimicatは、猫と人々の生活をさらに快適にするために開発されました。そして、そのデザインも猫が一番快適に過ごせるものへと追求されており、数え切れないほどの試行錯誤を行っています。

それに、Aimicatは通常のトイレにかかっていた費用を4分の1に抑えられます。そのため、1年で600ドル以上(6600円程度)もの節約が可能です。

猫も満足。飼い主も満足

Aimicatは、猫の排泄物を検出して自動で処理を行うので、手間がありません。また、特別に開発されたトイレフィルター、センサーシステム、脱臭システムを備えているため、従来の猫トイレにおける問題点をすべて解決しています。

Aimicatは、猫がトイレを利用している時、そしてそれを終えた時を検出し、排泄物を自動で処理できます。シンプルでありながらもスマートなテクノロジーを活用しており、日々の猫のトイレにかかる手間を最大限削減できます。

猫の糞には、トキソプラズマ症と呼ばれる病気を引き起こす寄生虫が含まれている可能性があります。この病気にかかると、発熱、倦怠感、筋肉痛などの症状を引き起こし、特に妊婦や幼児の場合、合併症を引き起こすこともあります。しかし、Aimicatは衛生面に配慮した構造になっているため、こうした感染症のリスクを下げられます。そのため、飼い主だけでなく、飼い主のご家族も感染症から身を守ることができます。

Aimicatには強力な濾過システムが備わっているため、Aimicatを設置した部屋が臭くなることはありません。カーボンフィルターと内部に設置されたファンにより脱臭を行う上、前述の通り、排泄物の処理も自動で行うため、猫のトイレに関する悩みがすべて解決します。

猫が快適に利用できるデザイン

Aimicatは超静音のモーターを使用しているため、猫を驚かすことがありません。そして、利点があるのは猫だけではありません。前述の通り動作音がとても静かなことから、飼い主も「動作音が気になって夜眠れない」といったことがありませんし、デザインもシンプルな構造になっており、メンテナンスを楽に行えます。

大がかりなメンテナンスや分解は必要ありません。ボタンをクリックするだけで、使用済みの砂を交換できます。Aimicat全体を掃除したい場合も、上部のドームを外した後、蛇口やホースから水をかけるだけでOKです。回収された排泄物の処理も、Aimicatのごみコンパートメントからゴミ袋を回収するだけなので簡単です。

Aimicatは猫だけではなく、人間にとっても便利なデザインとなっています。Aimicat内では猫が快適にくつろげるようになっている一方で、外観は非常にシンプルなことから、どんな部屋のレイアウトにもマッチします。

Aimicatは、猫の排泄物を自動的に取り除くだけでなく、複数の方法でその臭いも取り除きます。容器内の主な素材は、猫に優しい弾力性のある焦げ付き防止シリ