【メンズ必見】ドキッ♡セクシー美女がヘアカットする美容室をOPENしたい!

【メンズ必見】ドキッ♡セクシー美女がヘアカットする美容室をOPENしたい!
セクシー美女がヘアカット・カラー・パーマ・マッサージをしてくれる新しい美容室をOPEN!深夜0時まで営業している貴重な美容室!残業 & 休日出勤があってなかなか美容室に行けない・・・そんなあなたでも通いやすく、これまでにない営業スタイルの美容室を実現します!

初めまして、須ヶ間(すがま)です。この度は私の投稿をご覧いただき、本当にありがとうございます。

皆さんは”セクシー”はお好きですか?
突然の変な質問ですみません(笑)
人は無意識に魅力的なものに惹かれます。
私が思うに、”セクシー”は人の魅力を最大限に引き出すものだと考えています。

見栄えやその風貌で人を魅了する職業、所謂「モデル」さんには”セクシー”な方がたくさんいます。
男女問わずモデルさんは本当に艶やかで美しいですよね。
実際に間近で見たら、人間を見ているだけなのにどれだけ感動することか。
大半の人は”セクシー”の前では心を奪われてしいます。

私も”セクシー”が好きです。これは自信を持って言えます。皆さんもきっとそうなんだと思います。

恥ずかしいことではなく、人として実に正常だと思います。

カットしているシーン(左) 制服候補(右)

セクシー美容室とは、「セクシーな格好をした女性が髪をカットする美容室」という至ってシンプルなメンズ専用美容室です!

東京都中野区に新たにOPENしようと考えております。
まずは最大6名まで入店できる店舗を作ることを目指しています。

セクシー美容室は日本には店舗がなく、海外にもまだ数えるほどしかありません。
前提としてはあくまで美容室ですので、決して風俗店ではありません!
彼女たちに何かあった際は店主である私が身を挺して守ります。

お触り禁止!!

「美容室」と「セクシー」のコラボレーション、それがセクシー美容室【Crush】です。

Crushのロゴ

私がなぜ「セクシー美容室」をやりたいのか、理由は特に以下の2つです。

【理由➀】

私には美容師として働く女性の友人がいます。彼女は現在の働き方に満足がいっているようではありませんでした。

その理由は「残業時間が長い」「給料が安い」といったことでした。彼女の話を聞く限り、その悩みを抱えている若手の美容師の方は多いようです。

その時、「美容師の仕事をしている時間をもっと有意義な時間にできないか。素晴らしい技術にもっと誇りを持ってもらえないか。」と考えるようになりました。

【理由②】

美容師の専門学校の入学者数の男女比は約 26 : 74 と女性が7割以上を締めています。

女性が多い職業ですので「より女性の魅力を活かせないか」又、「セクシーは不滅」という私の考えもあり、美容師の方はより女性の魅力を発揮することができ、お客様はその魅力を間近で体験できる。そんな空間があったら「絶対に行きたい!」と思い、今回のプロジェクトの企画に至りました。

美容師の方にはお客様と楽しくコミュニケーションを取り日常を豊かにしてもらい、
お客様には毎回特別な時間をお届けする

私はそんな空間を創り上げます。

【美容師の悩み➀】残業時間が長い(プライベートの時間が短い)

美容師は技術職ですので、常に自分の技術が向上するよう努力は欠かせません。営業中はアシスタント業務を行っているので、営業後や休日にカットやパーマの練習する他ありません。よって帰宅が遅い時間になり、プライベートの時間を削らざるを得ません。

その為、アシスタントの段階で美容師本来のやりがいを感じることなく辞めてしまう事も多いです。

セクシー美容室では「アシスタント」という概念を排除し、皆が主役として働ける環境造りに最も力を捧げます。
若手のスタッフは営業時間内に練習時間を設け、無理なく成長することができます。
もちろん若手のスタッフだけでなく、経験豊富なスタッフも在籍します