【幅283mmから126mmに!?】ポータブル性バツグンのALP最新作折り畳み式超コンパクトギター「AD-121」 SSH配列/イヤホ…

【幅283mmから126mmに!?】ポータブル性バツグンのALP最新作 折り畳み式超コンパクトギター「AD-121」 SSH配列/イヤホン対応/モジュール化 | AFUストア

A:プロジェクト起案者である私たち鑫三海株式会社にて送料を負担した上でお届けから1年間、商品の修理・交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。
※弦やフレットは消耗品となりますので、保証の対象外となります。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意ください 】
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

#メーカー

ALPは、旅行用ギターに焦点を当てた最先端のギターブランドです。

このブランドのギターの最大の特徴は、折りたたみ可能で持ち運びが簡単で、ギターの演奏性を犠牲にすることがないことです。

Advanced LivePerformance(ハイエンドライブショー)はALPのフルネームであり、ブランドのデザイン理念を非常によく説明しています。

ヘッドなしの折畳式ポータブルエレクトリックギターのALPシリーズが発売されて以来、非常にポータブルな形状と高い演奏性で多くのミュージシャンの支持と愛を獲得してきました。

#起案者

みなさま、こんにちは。「AFUストア」です。
わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2021年3月までの実績として、国内のクラウドファンディング実行者として1位の記録となる、330件以上のプロジェクトを立ち上げ、90%以上の成功率を達成しています。
代表的なプロジェクトとして、発熱系アウターの先駆けとなった「Warm Geek」(支援総額1.02億円)をはじめ、電動アシスト自転車「naicisports power 2.0」(支援総額1.23億円)、クラウドファンディングでは珍しい女性向けアイテムの「PINKTOP」(支援総額1,558万円)など、ユニークで魅力的なアイテムがございます。
また、PHILIPSやNokia、LIBRATONEなど、世界的ブランドの一流品もブランドパートナーとしてクラウドファンディングでご紹介しております。

これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

ここをクリックして、AFUストアのほかのプロジェクトをチェック!

(画像をクリックしてご登録!)


元サイト
【幅283mmから126mmに!?】ポータブル性バツグンのALP最新作折り畳み式超コンパクトギター「AD-121」 SSH配列/イヤホ…